小悪魔テク

この本欲しい(笑)

今日は先週から楽しみにしていた「小悪魔な女になる方法」のドラマがありました!いや。どんだけ切羽やねんって話なんですが・・・実際切羽です(爆笑)自分に足りない物は何かと思いまして、早めにお風呂に入り、気合を入れて見ました(笑)これね、ビデオ撮ればよかった?←自問 あんなに沢山覚えられません。そして、すべてにおいて私は足りてないんだと。最近章大くんの乙女っぷりを見て「確実に私より乙女だ」とちょっとジェラシーですから。何個か覚えてるのはあるんですが、問題は何時使うかですよ!!ドコで使うかですよ!!今の所使える時がないというのが現状でして・・・寂しいなぁ私(笑)

とりあえず、まつげにゴミをつけて歩いてくれ!男たち!!

それしか覚えてない私。頭の容量少なすぎ!!

 

まつげにゴミをつけてる章大くん。ゴミがついてる事を教えると鞄から当たり前の様に鏡を出し「え?どこ?あ〜ほんまやぁ」と自分で取りそう。

まつげにゴミをつけてるマル。ゴミがついてる事を教えると「え?どこどこ?」と目をゴシゴシ擦り「ほんまや!」と抜けたまつげを確認。もちろんまつげのゴミは取れてません。

まつげにゴミをつけたピロキ。ゴミがついてる事を教えると「えぇ〜どこについてんのぉ?」とブリブリゆうて「とってぇ〜」とあの上目使いで言います。か・・・かわえぇ〜!!!

・・・しまった!ココでイタイ妄想披露してる!!そこっ!!ひかないで!!ちょっと可愛そうな子なだけなんです私(笑)