目標!

きらきらアフロ 2004

きらきらアフロ 2004

数日前「小悪魔な女になる方法」って本が欲しいと書いたんですが、昨日さっそく買ってしまいました。(いつジャニから青い封筒がくるか分からないから、お金はなるべく残しときたいのに・・・)そして数時間で読みました(笑)んで思った。

いつ、使ったらいいんですか?(爆笑)

本気でそう思います。でもその前に顎のニキビを治そうよ自分(笑)何で顎にニキビが出来るんだろう?ストレスですか?お菓子ですか?触りすぎですか?・・・全部だね(爽やか笑顔)

とりあえず、こんな人になりたいと目標を立てようと思って!なので仕事中考えてみました(仕事しろよ・笑)パフィー!!もしくはオセロ!!どっちも服装が好き☆かわいい服をいつも着てる印象があるので。年齢とか気にしないで好きな服装をしてたいので。とりあえず頑張ろう自分。

 

さっきまで「ハニカミ」してまして、それを見て改めて思った!!関西弁大好き☆和服大好き☆恋がしたい☆ 身悶えた(笑)「ハニカミ」に出たいらしいすばたん。人見知りなのに?一人で?・・・すばたんが出る時はヒナちゃんヨコセットでグループデートしちゃえばいいんだよ!!見てみたい!!相手の顔すら見れないすばたん♪まっちろなホッペが赤くなるヨコ♪「これめっちゃ照れますねぇ〜」と無駄に声をはるヒナ♪えぇなぁ〜(ぽわぁ〜ん)