お腹イタイ!!

きらきらアフロ 2002

きらきらアフロ 2002

ジャニネタがない・・・オリスタもTVガイドも売り切れてまして、それならとDVDコーナーに行って「演技者」のDVDBoxをまだ残っているのを確認し、値段を見て改めて『高い・・・』と独り言を残し、以前から欲しかった、「きらきらアフロ」のDVDを購入しました!(昨日に引き続き、いつジャニから青い封筒が…以下同文)んで帰って早速見たんですが、お腹イタイ!!何でこんなにオモロイんだろうってくらい笑った。最初はちょっと失敗かも?とか思ってたけど、段々楽しくなってくるんですよ!これはお勧めです。しかも関西弁(当たり前)全部見終わってから、もう一枚新しいのを買いに行こうかと思ったくらいハマりました。ホントに買いそうで怖いんだけど。

そしてさっきネットで「あぶない放課後」ってすばたんが出てたドラマのビデオ販売してるトコを発見してしまい、思わず購入ボタン押しそうでした。見たいんだけど下手にお金使えないし。もぉ毎日ドキドキしながら青い封筒を待ってるんです!!だからさっさと冬のクリコン決めちゃって下さい(笑)そろ?動く生エイトが見たいんです!!出来れば松竹座でお願いします。城ホールとかデカイとチケット取りやすいが、周りの若い子←ココ強調(笑)に、圧倒されて正直楽しめません。小心者なんです(笑)