うっとり♪

スタート(初回限定盤)

スタート(初回限定盤)

しまった!また日曜日なのに何も出来てない…今日は出かけるつもりが、天気悪いのと突然の親戚が来たので疲れてお昼寝してしまった。起きたら夕方って・・・

え〜KREVAが大好きです←いきなり。一人でキックのライブに行ったくらい好きです←分かりにくい。基本的にライブとかは誰かと一緒じゃないと行かない(行けない)んですが、好き過ぎると暴走するので、一人でも行けるんです(笑)ちょっとネットしてたら、KREVAのPVが見れまして!!もぉ〜ホントかっこいい☆男の色気!!アフォのようにリピった。あのちょっと悪そうなのに、実は照れ屋とか、黙ってたら怖いのに、アンパンマンふりかけに喜ぶとか(めざましTVより)ドツボ!!いいわぁ〜あれで関西弁だったら完璧理想の人♪はぁ〜ライブしないかなぁ〜

エイトとKREVAのライブの日程がかぶったら、どっちを選ぶんだろう?とたまに思います。これね、本気で悩むと思うよ(笑)とりあえず両方チケットの手配はするね!!んで毎日ギリ?まで考えるだろうなぁ〜。・・・仕事中そんなことを、考えます。仕事しようよ自分。

SMAPのデビュー前のライブ映像がTVでしてましたが、歌ってる曲が「ぶぎうぎCAT」だった為、えっらい反応したね!ヨコを見てると中居ちゃんの動きとリンクする時があるので、余計反応するんよね。早くエイトのコン行きたいなぁ〜青い封筒はまだかな〜