すごいなぁ〜

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース

 
こんな時間からこんにちわネットカヘに来てます。いやぁ〜たまに来たくなるんですよね。(仕事は?笑)去年ネットオークションにハマッてたんですが、服とかよく買ってましたが、案外写真と違うってのが分かって最近では全くしてなかったんです。んで昨日久々見て「お!エイト検索かけてみよう!」ってやってみてびっくり!!切り抜きとか売ってるんですね!!安いけどさぁ〜そんなんまでお金になるとは思ってもなかったので、正直びっくりですよ。(ならエイト以外の切り抜きネットかければお金になるのか?笑)ジャニショで売ってる写真とか、グッズとかならまだ分かるけど。グッズとかって最初から元の値段より高いんですよ?それでも欲しい人いるんだろうけど。あとね、『好きやねん、大阪。』の未開封も結構売ってました(笑)握手会で買ったんだろうなぁ〜って思った。それでも¥1100からって!!確かにCDショップにないけど、複雑な気分です。結構な値段になるなら、マジサマの個人ポスター出そうかな〜。すっごいかっこいいんですよ!!たっくんマルも!!でもかっこよすぎて、デカすぎてとても部屋には飾れない・・・家に帰って広げて「うわぁ〜かっこえぇ〜」←ため息交じりでつぶやく と言ってくるくる丸めてしまいました(笑)集合ポスターはかろうじて貼ってます。しかし個人のは恥ずかしくて貼れない・・・あんなん飾ってる部屋で着替えられない(爆笑)TVではDVD流れてるし、近くにはジュニアカレンダーのエイトが微笑んでるので、反対向くとマジサマの集合写真とレイブルのPOPがあるし、違う方を向くと窓があるしで・・・どっちを向いて着替えていいのか分からなくなる。結局マジサマポスターの前で着替えてるんですけど、いつも露出狂みたいだと思ってしまう(笑)・・・そんな事恥ずかしくなる年でもないのに(苦笑)
最近また毎朝支度しながら、エキサイト見てるんですがMC2であんだけ笑かしといて「オボミフォユ」に行くのがすごい好き。間奏で踊るたっくんがエロくてしょうがない!!いつも「エロッ!!!」っと言ってしまう。あとね、マルチアングルの章大くんが好き!!最初の方でライト当たってなくて、目がイッチャッてて思わず「今映ってるよ!!」って教えてあげたくなるとこもあるけど、ちょっとけだるそうに髪を触るんです!あれに男を感じる(大笑)やっぱり男なんだなぁと変に関心したり。男っぽい章大くんが最近ブーム。