ちゃぁんぷのかたきは、おでだでとどぉ〜

DREAM BOY

DREAM BOY

 
動くエイト不足です。今日は『スカ☆J』放送日らしいですね♪シートンマルからメールが来て知りました。ってか、我が家では見れません。(シューンだよ)全国放送になりませんか?
 
動くエイト不足の為、過去のビデオを見ております。タモステ3週目→2時ワク→ヘイ?です。
もぉ〜どうしましょうか?どうしましょうか?
 
マルが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
もぉなんだろう。あの男前。
タモステのマルが男前でしょうがない!!!(地団駄!!)
テレビの前で悶絶
そして、ヘイ?では
 
たっちょんがエロかっこいい!!!!
 
小力ダンス踊る大倉忠義の腰!!こし!!コシィィ!!!!
何回リピッても悶える(すでに数十回超えてる・笑)
もぉどうしよう・・・
もう少しで、また1つ年をとるのに・・・

現実に戻してぇ〜!!!(笑)