早く治れぇ〜チュッ☆

浪花いろは節

浪花いろは節

∞レンジャー更新。感想はこちら

 

ご飯を食べながらTVを見ていたら(お行儀悪い)志村動物園(?)で石塚さんがパンダを飼ってました。

何!!あのかぁいいの!!!!

そしてすぐさま脳内では、めくるめく妄想が始まりました


私の脳内ではパンダ=たっくん

たっくんパンダはおもちゃで遊びます。

一緒に住んでる∞N∞が一番のおもちゃです。

おもちゃで遊ばせようと、自らおもちゃを持って遊ぶ∞N∞

N「ほら!たっくん!たいこやで?」

「・・・ふっ」←鼻で笑う

N「かわいぃぃ!!!!」←もはや病気

おもちゃのたいこをドタドタ叩く音がうるさいたっくんは、近くに立ててあった、ほうきにわざと当たります

するとうまい具合にほうきが倒れて、夢中でたいこ遊びしている∞N∞の頭に直撃

N「いったぁ〜・・・・」

まるでコント

しかし、たっくんパンダがワザトやったとは、これっぽっちも思ってない∞N∞

N「もぉ!!なに!!このほうき!!!!」

倒れてきたほうきに怒ります

餌の時間になりました

たっくんパンダは食べるのが大好き

餌の時だけ∞N∞になついてきます

N「ほぉら、今日は秋刀魚だよ☆」

その瞬間たっくんパンダは、秋刀魚にロックオン

∞N∞は、もはや背景です

体当たりで秋刀魚を奪いに行きます

本気です

案外か弱い∞N∞は倒れます

秋刀魚を奪おうと夢中になりすぎて∞N∞に乗っかるたっくんパンダ

N「もぉ〜こんなトコで大胆☆」←勘違いも甚だしい

・・・・・・・・・・・・・・・・

一人で楽しくなってたけど、終わってみれば寒いだけという。

妄想癖が早く治るおまじないをたっくんにお願いしたひ・・・