男前をオカズに昼食

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

EDENが聴きたくなって、久々アルバムを再生してみましたが、私が買ったのは初回でした・・・

しょうがないので、自分で歌ってみた。

寂しいね。私。

 

昼休憩に3誌を買いに行き、当然の様に見ながらご飯を食べました。

以下、感想。本日も妄想暴走。長くてゲンナリ。でも見捨てないでぇ!


まずD誌を取り出す

あぁ〜岡田君男前!

あれ?いのっちピアスしてたっけ?

・・・・後ろの岡田君のチャックだった。

ぺらん。

若いV6に爆笑。←食べてたオムライス噴出しそうになる。

ぺらん。

たっくん章大カッポーが目に入る

固まる。←持ってたスプーン落とした。

変な汗が出る上に、ドキドキして見れない。

閉じる。

もっかい開いて見てみる。

あぁ〜!!!章大の肩にたっくんの手が!!!!!

あたし、章大のジャケットになりたひ!!

若干大きくて袖が余ってる、あのジャケットになりたい!!!

プレゼントコーナー

チェーンベルトが絡まってるたっくん

婚約記者会見みたいなお手手がポインツ。

ヌースは錦戸さん、マッスーペア。

こんな映り方は、とよくしてるよね☆

三角座りしてる二人は幼稚園児(若干濃いけど)

「おかぁさんのお迎えまだかなぁ」

小脇に抱えて連れ去ってやる!!

それは犯罪です。

あぁ〜錦戸さんの唇のホクロはエロの塊

亀ちゃんが、ペタンって座ってんの!!!

なぁにあのかわいさぁぁぁぁ!!!!!!

仁君の髪の色が好き。←サラッと言ってみる

ドラマ撮影で濡れた錦戸さん

画像が小さいのは、あれ以上大きいのを載せたら20禁になるからですよね?

関ジャニ8 30の謎は錦戸さん

リンスは時間置くものなの?

それってトリートメントじゃないの?

私は美容師さんにそう教えてもらったよ?

エイトのページ、錦戸さんまた合成な上に衣装がなんか違う。

ヨコの衣装が可愛い!!ってかヨコが可愛い!!!

こぶたツートップは秋になってマス?仲良しなご様子。

オオクラタダヨシヲヒトツクダサイ。モウレツニカワイインデスケド!!←地団駄+故障

章大くんの足の親指。

オフショットみたいなん大好物です!!

どうみても妖精カッポーがラブラブなんです!!

「うらやましいぃ?」←幻聴

キーーーーーー!!!! ジタバタ

ヒナちゃんの座り方が女の子

マルはお口を「イー」ってしなさい。←矯正装置が見たいだけ

章大がぴんちゅ。これを撮影したのは大倉忠義に違いない。

だからぴんちゅオーラで、オメメがはぁとなのさ。

ふっ!!←鼻で笑ってみた。

・・・・・・・・・うぅ・・・・・←寂しくて泣き出した

気を取り直して、裏ネタページ

あ!たっくん章大に飽きてる!!←違います

今がチャンス!!←違うって

ガサガサ。←タンスをあさって、服を探す

ん〜←思った服が見つからない様子

うわぁ〜懐かしいぃ〜←もはや目的を忘れている

・・・・・脱線してますよ。

うがぁぁぁぁ!!!!錦戸さんがマッスーを襲ってます!!!!

なにこれ!!手!!て!!お〜て〜て〜!!!

錦戸さんの右手に夢中になってましたが、よく見ると左手が服をぎゅっと掴んでる!!

なにこれ!!うがぁぁぁ!!!く(""0"")>なんてこった!!

あたしマッスーになりたいだなんて贅沢言わない!!

その後ろの壁になりたひ・・・・

錦戸さんとマッスーサンドしたい・・・・

あたし何回変身したんだろう?

もはや人間じゃなくなってるな・・・

しかも無駄にこんなに長い。

もしもこんなトコまで読んで下さった方がいたら、本当にお疲れ様でした。こんなアフォな妄想に付き合ってくださってありがとうございました。