裸足ってステキ

あぁ眠い・・・

今日は起きてすぐ、掃除と衣替えをしました。

体力ないから、すでに眠い・・・

しかぁし!今寝ると夜寝れなくなるので、頑張って妄想で目を覚まそうと思います。←何か間違ってる

本日の妄想ネタはW誌です。

購入された方は、雑誌片手に一緒に妄想の世界へ・・・(笑)


エイトのページ

誰かの引越しにメンバーが手伝いで参加したみたい。

錦戸さんが合成じゃなく、ちゃんと一緒に撮影してるとこがいい

右足の指の反りっぷりがきになるけど。

章大くんが立ってた場所にヨコが無理やり入った感が笑える

章大くん足の置き場がなくて、左足めっちゃ台に引っ付いてるし、左足置く場所に困ってる感満載

熟練カッポーヒナすば

この写真はヨコが撮影してればいい

ヨコは片思いのすばたんの写真が欲しいが為に

ヨコすばる、写真撮るで」ゆうが

すば「断る!!」とキッパリ

そこへ、ヨコに片思いのヒナちゃんがサラッと来て

ヒナ「せっかくやし、一緒に撮ったらえぇやん」とフォロー

ヒナちゃん大好きなすばたんは、それならと撮られる。

・・・妄想不調。

あ!こんなトコにオフショットみたいなん発見!!

なんだこのデレデレヒナすばカッポー

ヨコがやっと大好きなすばたんと同じソファーに座れたのに、恥ずかしくて距離を置いてしまってます

その隙に大倉忠義すばたんに近づいてます

ソファーに手を置いていると見せかけて、すばたんの肩に手を置いてしまえ!

その頃章大くんたっくんが浮気しようとしてる事にさえ気付かず、みんなに囲まれてデレデレ

お!こぼれ話ショット!

私服っぽいぞ!

でもマルのあの服はなんかの撮影で見た

買い取ったな?

男前だから許す(笑)

最近よく耳にするヨコの虫歯ネタ

あたしはあなたの口の中がとっても気になります

すばたんはホント顔小さいなぁ〜

もしくは章大くんの顔が・・・以下自粛

ヨコが虫歯の話をしている間も、大倉忠義は上から目線ですばたんを狙ってます(笑)

いつもは見ないブラトムさんのコーナー

暇なので見てたら

ヨコヒナちゃんのおててがぁ〜!!!

アクセで分かりますが、これが噂のグッチさんに怒られた(注意された?)時なんでしょうか?

伝言板は、なんだかエイト率高し?

たっくんは文章までたっくん

消しゴム積み上げ対決

前髪上げてる大倉忠義がドツボ

プレゼントコーナー

バスミトン付けたすばたん

すばたんごと鷲掴みして、体を洗ってしまえばいい。ヨコが。

バブルバスを持つ大倉忠義

今にもバブルバスを食べてしまいそうです

パクッとな。

結論 眠い時は妄想力も低下する。