お前なんぼポジティブやねん!

寝ようと思ったけど、動くエイト不足の為ビデオを見ていたら止まらなくなってしまってます(笑)

友達の好意により「∞のぎもん」のビデオがまわって来ました☆

世間は「スカ☆J」が始まってますが、いいんです。

見れるだけありがたいんです!!


「ホスト」の回

ポスト顔を一人ずつしてます。

噂には聞いてましたが悶絶です。私が。

ピロキ撮影を見守るたっくんが半笑い。ほんのりエロ。

錦戸さんはフェロモン写真。エロッ!!

ヒナちゃんは写るだけで笑える。

すば「ちょっと気持ち悪いですけど、ごめんなさいねぇ」

なのに写りかっこいいです!!

章大くん撮影の時の「キャー」が分からん

単純に嫉妬です

たっくんの取り合いですから。

たっくんは額縁で頭を打ちます

この頃はまだ魔法を習得してないので普通です

出来上がった写真をみんなで見ながらヒナがいいって事になる。

ヨコ「お前もぉ行ってまえや」

ウチ「ホンマや」

ヒナ「行かんよ、そんなん。天下取ってまうでお前」

ヨコ「あほや。お前なんぼポジティブやねん!」

このやり取りが大好き。

こんなホストクラブあったら、間違いなく破産する自信ある

今でも危ういのに・・・

城咲仁がかっこいいです。

きっとこの時に惚れられる男になる為の何かを得たんだよは!

だから最近あんなに男前なんだよ!!もだもだ。

 

うわ!!友達からメールで判明!!

エイトのラジオが雑音混じりで聞こえる!!!!!

すごぉ〜い!!雑音がメイン(爆)

マルくんはねぇ。ザーーーーーーー」

えーーーーーー!!!!!マルの発言聞けず

『無限大』とか曲だけ綺麗に聞こえるのが悲しい・・・

関ジャニ通信が聴こえる事が判明してよかった!

でも、平日は起きてない

アンテナ持ってないと入らないから、MDにも録れない。

あぁ大阪に住みたい。

あ!京都でもいいよ☆

ねぇマルくん♪←「ねぇムーミン」のメロディーで(笑)