お前よく転ぶなぁ

世間(ジャニファン)は大変な事になってますが、私もパニックです。

とりあえず、「亮?の涙」感想はこちら

こっちには何書こうかなぁ。

ネタがない時は妄想ですかね?←どんな考えだよ(笑)


今日は天気がいいので、ドッチボールをしようという事になる

天気:晴れ

場所:小学校の運動場

道具:ボール(章大

ルール:ボールがいろんな意味で重いので転がす事

    円の中の人がいなくなったらゲーム終了

    ボールは転がされる時、必ず何か一言発言する事

ゲーム開始

 円の外にはマルすばたっちょん

 円の中には錦戸さんヨコヒナ、あたし←ちゃっかり入る。

 ボール(章大)を手にしたのは彼氏たっちょん

 ボール(章大)「最初が肝心やからな!大丈夫?出来る?出来る?」

 たっちょん 「うるさい!!」

 ボール(章大)「俺はお前が心配やねん」

 たっちょん 「重い。」

バッサリ。

ゲーム終了。

ってか私の妄想力がない。

なんだよ、ボールが章大って。

設定からして無理があります。

 

よくこける私にも

「お前よく転ぶなぁ」←眉毛ハの字

って言って欲しい!!!(地団駄!!)