エイトDEデート☆赤

おはようございます。

ネットカヘより、お送りします。

例えBGMがNewSのアルバムだとしても、脳内はエイトです。

油断してたら「恋焼け」で錦戸さんに耳から攻められます。

にんまり。

 

毎朝DVDを見ながら朝支度するんですが、今日からNewSのアルバム特典。

あれは単純に錦戸さんピロキが見たかったので、バイト先で予約までして購入した代物です。

あれをエイトですればいいのにと、何度思ったことか!!


出演者  すばたん

場所    海

目的    釣り

車でブーンと迎えに来てくれるすばたん

黒のつなぎに迷彩の帽子をかぶってます。(そんな画像を見た)

「おはよ。」

人見知りのすばたん。でもお仕事なので頑張ります。

ちゃんとシートベルトして、BGMはもちろん雷図

どう会話をしていいのかわからない為、とりあえず雷図を口ずさんでます

片手で運転してかっこいいです。

しかし、よぉ〜く見てみると、シートは結構前に出してます(笑)

特に会話もないまま、海に到着。

「釣りしたことある?」

とりあえずぎこちないですが、会話を振ってみます

「うん!」

いい忘れてましたが、カメラは私が取ってます←おいしいとこ取り

「お前しゃべったらあかんやろ」←けだるそうに怒られる

編集でどうにかしてもらおう。

ちゃんと彼女の釣り竿にも餌をつけてくれます

・・・・・・・・・・・

なかなか釣れない上に、会話も特にありません

困った時は歌うすばたん。

しかももう10月ですから、海は肌寒いです

会話もなく釣れないこの状態も寒いです

絶えられなくなったすばたんは携帯を取り出し誰かに電話します

「もしもし、ヒナ?」

本当に困った時はヒナに頼るすばたん

ヒナ大好きなすばたんはそのまま長電話

忘れられてます私。

でも私の仕事はすばたんを撮ることなので、ヒナとのラブラブ長電話を一部始終真横で撮り続けます。

ある意味特典映像だね☆