エイトDEデート☆橙

あ〜ヒナの腰にまとわりつきたい衝動にかられてます。

噂の「カンイチ」購入して見て悶絶!!

ほどよいあの腹筋!!もげもげ。

腕を回してへばりつきたい!!

 

昨日カテゴリーに「妄想癖」を増やしたんですが、着実に数が増えてます(苦笑)

正直に言います。

ネタがないんです(笑)

だって、エイトの番組全く見れない地域なんやもん。

だから妄想するしかないんです!!←ここが間違ってる。


出演者 マル

場所  京都

目的  紅葉デート

時間  夕方から開始

マルは免許を持っていないため、待ち合わせは駅です。

「こんっちわぁ!!!」

お決まりですがハイテンションで登場。

「ほな、早速行きましょか」

と、まず到着したのは呉服屋さん

「せっかく京都に来たんで、着物着ましょうか?」

お互いの着物を選んじゃったりします

「こんなんハニカミでしてたんですよぉ〜」

はい。まさにそれです。

着物に着替えて目指すは高台寺(カンイチ参照)

「やっぱ、地元はえぇですねぇ〜」

着物を着てるため、いつもより数倍男前です

黙ってれば。

ライトアップされた高台寺に到着

「うわぁ〜!!めっちゃきれいやぁ〜」

紅葉に感激して、上を見上げたまま口は開いてます

「こんなトコでデートとかしてみたいですねぇ〜」

えっと、そういう設定の仕事ですよ?

とってもいい雰囲気ですが、そんなのに気付かないのがマル

「この近くにメッチャおいしいスイーツ食べれるトコあるんで、いきましょか?」

こんなにいいシチュエーションより、スイーツ優先なマル

その後スイーツを食べながら

「このチョコレートケーキはですねぇ」

とデレデレしながら熱く語ればいい

 

マルの浴衣姿は男前。