フリスクあげるから・・・

昨日は睡魔に勝てず、8時半から爆睡入ってました。

もちろん「ℓ」見てません。

目覚ましなんてあてにならないね!!

ビデオ予約しといてよかったぁ〜☆

で、今日見たのは友達から回ってきた「∞のギモン」(笑)

ℓ」見たらしんみりするの分かってるから後回しです。


「女の悩み相談」の回を見たんですけど・・・

ヒナがカッコイイ!!!

もぉテレビの前で悶絶!!

LEVEL4のお悩み相談に行くのに、国生さゆりねぇさんが

「いや。行かない」

って駄々こねるんです!!

すばたんに「さゆりたん」ってゆわれてるの!!

それでも駄々こねてたら

ヒナ「ほら!お菓子あげるから」

ってフリスクチラつかせて、誘導するんです!!

あんなんされたい!!

ヒナにこんなに惹かれたの、髪の毛バッサリ切った時以来です(笑)

たとえヒナの手にフリスクがなくても

あんなんされたら、速攻ついていってヒナ筋(腹筋)にまとわりつきます。

腕を回してぐぃっとひっつきたい。

もぉこの際、フリスクになってもいい。

あの砂糖の塊で、私の敵だとしても。

フリスクになって、ヒナにフリフリされてケースの中で転がってたい。

あぁ・・・フリスク・・・←違います

やっべ!久々ヒナブーム到来!!