オリスタ

たくさん寝ても眠いです。

なんという事でしょう・・・・

そんなことはさて置き、昼休憩に思い出して焦って買いに行ったオリスタ

錦戸さんおかずにお昼(海老天丼)を食べました。

錦戸さんの唇のホクロから今回フェロモン出てません。しゅん。

そんなオリスタ錦戸さんの感想(お手紙風)

拝啓

最近朝晩は寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日「オリスタ」拝見させていただきました。

アズサって何番目のお兄さんでしょうか?

もしかしてみんな名前漢字一文字なのですか?

ちょっと気になります。

火を通した野菜、魚、ステーキなど嫌いな物が多いようで・・・

きんぴら、ひじきが好きって、だから太らないんですね。

そんなに好き嫌いが多いと、お嫁さんはご飯作るの大変やと思います。

毎日からあげ作っとけばいいですか?←嫁に行く気ですか?(笑)

・・・嫁に行くだなんて贅沢な考えはないです。

大きな犬になって、飼われたいです。

もしくは大っきい庭になりたい。

広いんじゃなくて、大っきいってトコが錦戸流なんですか?

それでは、多忙とは思いますがお体には十分気をつけて。

敬具

 

・・・・マジメな手紙って書いたことなから、締め方もわからん。。。