フライング

最近やたらフライングぎみな∞N∞です・・・

楽しみにしていた「より団子」←わざとです

見る気満タンでテレビの前で待ってたら、1週早かった・・・

そして先週はそんなことさえ忘れ結局見てない・・・

あぁ、空前の井上ブームなのに・・・ヨコが。

そしてクリコンチケットの合否

明日からだと思い込んでたけど、どうやら29日かららしいですね・・・

またフライングだよ。

あ!今度発売のDVDにはいつのが入るんでしょうか?

自分が見てない時のがいいなぁ〜☆

前夜祭は大倉くんが前髪をピンで上げてる映像を希望します

あ!エルフィン映像も入るのかな?

エルフィン映像見ながら『POP STAR』聞きたい!!←まだ言う

いつも行ってるたっちょんのファンの方がされてるサイトの日記に、

「POP STAR」をたっちょんに歌って欲しい

って書いてあった!!

いやぁ〜同じ事を思ってる人がココにもいたって嬉しくなりました♪

仲良くなれそうな予感(笑)