はみ出る

ブログペットをここでも飼い出しました☆

お友達増えるといいね←他人事(笑)

 

今日は仕事が午前で終わりなので、先週から約束していた噂の「岩盤浴」にオカンと行って来ました♪

オカンと出かけるのも久しぶりだし、行ってみたかった「岩盤浴

浮かれてました。


甚平みたいな服を借りて、それを着たまま入るんですけど・・・

短い。

説明を聞いて早速中へ

岩の上に寝るって聞いてたので、部屋に大きな岩がゴロゴロしてるんだと思ってたら、床に埋め込まれてました。

当たり前です。

で、岩に寝転ぶんですけど・・・・

はみ出てる。私。

みんなキッチリ岩の上に寝てるのに。

一人足が通路にはみ出てました。

すごいデカイみたいやん・・・

その後「岩盤浴」を堪能して、帰ろうと着替えようかと思ったら・・・

右乳出てた!!!