服を着てるのにエロイ

階段(コンクリート)に躓いて右足にアザが出来た∞N∞です

足が上がってないってことなんでしょうか?

 

今更ですが関テレで放送された「やぐらダンス」の映像を初めて昨日見たんですけど、もう大変!!

私の住んでる地域ではエイトの番組全く見れないので、ほぼ諦めてるんですが、エイターのご好意により見れたんですよ!!

まだ途中までしか見てないんですけど、大倉忠義がエロくてしょうがない!!

あれは25禁だ!!

前髪が短いから油断してたら(前髪短いたっちょんは好みではない)メンバーソロダンスでやられた!!

錦戸さんみたいにグウィングウィン回してるわけでもないのにエロイ

むしろ腰はそんなに動いてないのにエロイ

焦らされてるよアレ。

そのうち、後頭部さえもエロイ気がしてきたもん

たっちょんのソロダンス見てから、リピの繰り返しでそっから先に進みません(笑)

あんなん寝る前に見ちゃダメだよね。

なかなか寝付けなかったよ・・・

若干二十歳の男にここまで振り回されてる私がイタイ・・・