メレオメレン・・・カタカナに弱い。

彼氏とお出かけ時は、手を繋いで歩きたい派です。←いらぬ報告

恋を何年休んでますか

怖くて計算できません。

自問自答。

ネタがないです。

最近職場が慌しくて(決して忙しいわけではない)妄想する時間もないんですよ・・・

唯一の楽しみなのに・・・←どうなのコレ。

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

うちの職場は常にラジオがついてるんですが

一日1回は↑流れるんで、もう発売されてるんだと思ってた。

しかも何とも切ない感じでちょっと泣きそうになるのは何でだろう?って思ったら

「1ℓ」の挿入歌だった!

1話しかまだ見てないからはっきりは覚えてなかったけど、それでも忘れられないのは、いい歌だからだね!!

この曲を聴くと「乗れよ」を思い出します←まだ一話しか見てない為それしか知らない。

それでも曲が聴きたいので、着うたをDLしたら短っ!!

なのに何回も聴いてます。

 

昨日のNHKエイトも平成教育委員会も、遊んでて見てません。

ビデオ見たら感想書こう。

気になるのは章大君の髪型です。

賛否両論。