駆け落ち

今朝久しぶりに、KREVAをTVで見ました☆

新曲のPV流れてましたが、相変わらず好みです。

でれでれ。

 

昨日見た「1リットル」5話のやたら長い偏った感想


  • 板倉先輩に向かって言う「雨の中ずっと」の「ずっと」って言い方が声が掠れてて。んふ。
  • 亜也ちゃんが「ごめんね」って言うたびに、イタイ
  • 「亜也ねぇペンギンさんみたい」に「かわいいでしょ?」って言えるのがすごい!!ホント優しい子なんだね
  • 後頭部だけで遥斗くんが分かる自分にビックリ
  • 亜也ちゃんを見つめる遥斗くん
  • ♪見つめるた〜びに〜濃い!!♪←お気に入り(笑)
  • 「お前やれば?」の後の「お〜」の時眉毛が動くんです!!
  • もげもげ
  • 遥斗くんを好きな「トミタさん」って昔のアイドル系の顔だね
  • 「今度泣いたら500円な」
  • 「罰金」の笑顔
  • すげ〜歯が白い
  • 板倉先輩の優柔不断っていうか、態度が猛烈に嫌いで気に入らない!!
  • ばーか!!←小学生並み(苦笑)
  • PC見つめる遥斗くんちょっと眉間にシワ寄せるの!!!
  • 遥斗くん専門書を枕にオネムです
  • 背中さえかわいい
  • 二人羽織とかしてみたい
  • もちろん私は後ろ
  • あっついおでんとか、わざと顔に近づけて「あほ!お前!!そこちゃう!!あつっ!!」とか言わせたい!!
  • 逆に私が前で錦戸さんが後ろとか?
  • いかん?ナニが当たるじゃん!!
  • ・・・もぉ変態すぎてヤダ。
  • しかも脱線しすぎ
  • 「昼飯食って動けねぇ〜」遥斗君
  • わざと休んだの?
  • 病院の待合にちょこんと座る遥斗
  • 亜也ちゃんのお母さんが来た瞬間立って手は後ろに組みます
  • 出来た子ですね
  • 藤木直人にピントが合ってる時でも後ろにいる遥斗君を見ましょう
  • 濃いです
  • 遠くにいても濃いです
  • 藤木直人と遥斗君が交互に映ります
  • 断然藤木さんの顔が好みです
  • なのになんでこんなに惹かれるんだろう遥斗君に・・・
  • お父さんとの身長差さえかわいい
  • お父さんに「同情だ」とか言われてますが、小さいのでスゴイ遠くにいるように見える
  • 「分かりません」はっきり言うのねソコは。
  • 男だね!錦戸亮だね!
  • 片付けの手伝いを頼まれる遥斗君
  • 「ったく」一瞬嬉しそうな顔するんです!
  • すぐポーカーフェイスに戻るけど
  • 演技うまっ!!
  • 亜也ちゃんの電話を離れたとこで待ってる遥斗くん
  • そんなんいいね
  • 切ない横顔
  • 濃いね
  • 何回もしつこいね
  • 「嘘でも泣いてやれよ」
  • 優しさが垣間見れるね
  • 「せこっ」ニヤっと笑いながら振り向くんです
  • 萌え〜!!!
  • 本日一の萌えどころです
  • しかもここで「粉雪」を流すのってズルイ
  • ラジオで聞く度に半泣きになる
  • ところでこの公衆電話のシーン
  • CMで流れてたのを見て勝手に遥斗と駆け落ちすると思ってた
  • 変な期待をして見てごめんなさい。

マジメにドラマを見れない私を錦戸さんは冷たい目で見ればいい

「は?」と鼻で笑いながら小ばかにした目で見ればいい

上から目線でニコリともしないんだよ

そんなんいつでもウェルカム!!