8の質問〜カラオケ編〜

PC画面にロックオンしながら、お菓子に手を伸ばしたらココアに指が浸かった∞N∞です・・・

エキサイトを久々見ながらこれ書いてますが

やっかしクリコン行きたかった!!

こんな近い距離でエイト・・・

あ〜10万のチケット・・・

ブログ巡りをしてたら、こんなものを発見!!


関ジャニ∞とカラオケに行くことになりました。

1.あなたは友達を誘う?それとも1人で行く?

ヒナ「もしもし?今からみんなでカラオケ行くねんけど、行かへん?」

N 「行く!!ちょぉAちゃんも誘ってええ?」←即決

ヒナ「えぇよ。ほな迎えに行くわ〜」

回答、唯一のジャニファンの友達を誘う



2.あなたは誰の隣に座る?

マル亮ちゃんたっちょんに並んでもらって、亮ちゃんの足と足の間に座る

亮ちゃんの太ももを肘掛として使用

すなわち、私一人床に座ります

 「・・・・邪魔」

 

3.あなたは何を飲む?何を食べる?

N  「みんな何飲むん?」

章大「キミ君とかすばるくんはビールやで」←小首をかしげながら

N  「じゃ〜カシスオレンジ」

章大「えっと〜ビール4つと、カシスオレンジと・・・」←注文中

N  「あ!やっぱりカシスウーロンがいい」

章大「え?あ〜えっとカシスオレンジやめて、カシスウーロンで・・・」

 「からあげ」

忠義「僕、ピザと、高菜ピラフと〜たこ焼きもえぇな〜」

章大「ちょぉ待って!!いっぺんにゆうてもわからん」←テンパリ中

章大くんをどうしてもいじめたい(笑)

回答、ウーロン茶とたこ焼き

4.あなたのリクエストを聞いてくれます。誰に何を歌って欲しい?

N  「ちょ!ヨコ『ミスチル』歌って!!『抱きしめたい』歌って!!」

ヨコ「しゃぁないな〜」

抱きしめたいのイントロ開始

それぞれ好き勝手してたメンバーも急に大人しくなり、いっせいにヨコを見ます

ヨコ「急に静かになんなや!!」

そんな言葉を無視して、歌い終わるまで一言もしゃべらずヨコを恥ずかしがらせたい

N  「亮ちゃん!『愛のかたまり』歌って!!」

 「いやや。」

でも勝手に入れてイントロが流れたら、無言でマイクを渡します

きっとなんだかんだ言っても、あの独特な横揺れで歌い上げてくれるでしょう。

そしてたっちょんには絶対『POP STAR』を歌ってもらう!!

ピロキには松田聖子の『夏の扉』を振り付きで(裏ジャニ参照)

5.みんなで盛り上がるなら何を歌う?

『好きやねん、大阪』をいつも以上のあげあげで歌う

♪俺ら商売繁盛、え〜環境、だぁいばくしょ〜♪

マル&N「うほうほ」←ここを一緒に歌いたいだけ

6.あなたは何を歌う?

え〜何歌おうか?aikoの『桜の時』とか歌って

忠義「・・・季節外れ」←もぐもぐ食べながらボソッと

N 「・・・・・

ヒナaikoや!『マント』歌ってや」

N 「それ知らん」

んで、クリスタルKのボーイフレンドを歌って、たっちょんに昔を思い出してもらい軽くへこんでもらう(笑)

7.デュエットしようやと言われました。誰と何を歌う?

デュエット曲って何があるかな?思う浮かばないので、パフィーの『ハイハイ、パフィ アミ ユミ ショウ!!』ってやつ。外国のパフィーの漫画の曲をすばたんと、ゼーゼー言いながら歌いたい

8.1人だけ奢ってあげるなら誰?

ピロキ「いくらやった?」←トイレから帰還

N  「よ〜わからんから、いいよ」

ピロキ「え!そんなん悪いって」

N  「えぇ〜って。今度何かおごってな?」

ピロキ「わかった!ありがとぉ〜」

ピロキヒナはこういう時、1回しか断らないらしい(亮ちゃんラジオより)

そして『今度』を期待するあたし(笑)