白馬の王子様(白い全身タイツ着用希望)

何処に出会いがあるかわからないから「毎日が狩り」らしいですよ?

そっか、だから家から出る時は、油断してはいけないのね!!

どこでたっくんマルみたいな男前に会うかわかんないもんね!(ヒナポジ)

 

P誌の企画に便乗したいと思います(笑)


エイトを家族にたとえると誰?

お父さん  ヨコ

結婚した今でも奥さん大好き

子供とも友達のように遊びます

N「もぉ〜お父さんソコ邪魔!!」

テレビの前でゴロゴロしているヨコパパを掃除機でお腹辺りを吸いたい

ヨコ脂肪吸引や」

とかってそのままじゃれて遊びたい

お母さん  すばたん

お父さんの分かりにくい猛烈アタックに折れて結婚

すば「晩御飯何にする?」

N「ん〜寒いし鍋にする?」

一緒にスーパーに買い物に行って、晩御飯も一緒に作る

気分屋なすばママだけど家族みんな「しょうがないなぁ〜」と甘い

長男  ヒナ

頼りになるヒナにぃ

N「ヒナにぃ、英語教えてぇ〜」

ヒナ「ホンマ英語苦手やな〜」

とかってあの大きな手で頭をポンっとしてほしい

あは☆←想像したらしい

弟  章大

N「ただいま〜」

章大「おかえりぃ〜買ってきてくれた?」←玄関まで走ってお出迎え

N「あ!忘れた」←冷たい

章大「え〜僕楽しみにしてたんに・・・」←ちょっと涙目

N「忘れたもんはしょうがないやろ?」←どこまでも冷たい

章大「・・・・・」←自分の部屋に戻る

数分後

N「しょうた〜!!行くよ!!」

章大「え?何処に?」

N「CD今日欲しかったんやろ?ほら!行くよ」

章大「うん!」←満面の笑み

手を繋いで買い物に行くの

添い寝したり☆(下心は全くありません)

女友達  シートン

休みの日に一緒にスイーツ食べに行きたい♪

幼馴染  錦戸さん

「相変わらず色気ないな〜」

N「うっさい!!」

会ったらいっつも痴話げんか

でもホントは両思いとか?(笑)

章大の友達  ピロキ

よく家に遊びに来る美形ピロキ

我が家みんなに可愛がられてるがすべて計算

本性は章大しか知らない

よく行くツタヤの店員  たっくん

カウンターに立ってるだけで絵になる男

恥ずかしくてアイドル誌とかレジに持って行けません。

 

あれ?途中から家族になってないね(笑)

単なる私の願望じゃん!!

いや

だって・・・・

今日錦戸さんに布団の中で背後から抱きしめられて眠る夢を見たからさ・・・・

ちょっぴり錦戸さんブームなのよーん。

おかげでいい目覚めでした(笑)