ドコゾのマルですか?

いつも遊びに行っているブログさんとこで、恋愛心理テストという楽しいものをされてたので、便乗してみました。

どこまでもエイターな私(笑)

楽しいのでお勧めですよ☆


あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

・・・うん。周りの人ごめん(笑)確かに暴走するね。

恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

爆笑!!当たってます!!現実では全く顔で選びません。親がひくくらいですから(笑)

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

うん。友達ごめん(笑)結構まわりに迷惑かけてるのね、私。

結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

そりゃ〜ね〜。弟に先越されて、20代後半にもなってくればさ〜。ブヒ。

恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

うん。平凡でいいです。恋愛は。疲れるので。

恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

当たりすぎててイタイです。最後の言葉がリアルで・・・

ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

ちょっとした気の緩みってどんなん?(笑)

一生で体験するエッチの人数
3人

過ぎてる人はどうなるんだろう?もう出来ないのか?(笑)

あなたの好きな体位
正常位

顔が見えると安心するじゃん?←同意を求める(笑)

恋人から思われていること
お腹空いたん?

イヤだよ(笑)どんだけ飢えてんの?

恋人に謝る時の態度・言葉
涙目で見つめる

爆笑!!これね、当たってる(笑)いや、だって泣いたら卑怯かな?とか思って我慢すると涙目になるでしょ?わざと涙目になるんじゃないよ?←何故か必死

初エッチ前のあなたの心境
大丈夫?いける?

これね〜「いける」の意味が違いますからね?「出来る?」的な意味ですよ?もぉ〜これだけ見たら初っ端からやる気やん。

一番大切・好きな人
たっちょんさん

ナンダカンダ言っても、たっちょんが好きなんだね☆

好きではないけど、キープしておきたい人
亮ちゃんさん

何て贅沢な!!でも確かにそんなに好きではないけど、気になるね

信頼できる人
章大さん

うん。8人の中で一番信頼できそう!!

異性としては見ていない人
ヨコさん

あ〜だってヨコはお父さんだもん(昨日の日記参照)

あなたに気がある人
マルさん

大爆笑!!!どこぞのマルさんですか??ねぇ〜?どこに行ったらいるんですか?

も〜笑った?

普通の心理テストにエイトの名前を出す時点で、回答がおかしくなるんでしょうね☆

これエイトを当てはめてされた方がいたら、ご報告お願いします(笑)