イメージバトン

初めて百花繚乱のエムさんからバトンが回ってきました☆

?受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→大好き
大倉忠義→お調子者→丸山隆平→最近男前→渋谷すばる
→歌声→感動→10年後の今日の日も→2人→内亮→がんばっていきまっしょい!!→1リットルの涙→コンサート→グッズ販売→レシート

?自分がイメージしたキーワード
レシート
え?普通過ぎるかな?(笑)今年の前夜祭でポスター買ったら、レシートくれてビックリしたんですよね。他のライブでもらったことないから。レシートに「大倉」とかって名前が書いてあって、それだけでテンション上がった(笑)


?バトンを渡してくれた友達へ
エムさん☆私も初のバトンです!!ちょっとやってみたかったので、うれしいです☆ありがとう♪


?次にお願いする三人
どうしよう・・・誰にお願いしたらいいかな?

関ジャニ∞〜無限大の可能性のAya-cynthiaさん、つまりまだあの日の途中だ、関ジャニ∞は8人で1人。の向日葵さん、Heavenly Road 118の麻貴さん、よかったらお願いします♪

・・・・気付いてもらえるかな?(笑)