マフラープラスで男前率アップ

笑った顔がマッスーに似てると言われた∞N∞です

ねぇ・・・それって褒めてる?

ぷとったから、ほっぺが似てるのは認めるよ・・・

でもそれだけだよね?

さて、1リットルの偏った感想

今回も泣いたり悶えたり大忙し(にっこり)


  • きゃ〜マフラーしてる遥斗くん!!かばえぇ〜!!
  • マフラーがプラスされただけでなのに・・・
  • 袖まくりしてるだけなのに、かっこいい!!
  • 「なんちって」
  • 「なぁお前の待合室にしてやるよ」
  • うがー!!!お・と・こ・ま・え!!
  • もう車椅子押す姿が!!もう!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
  • もう亜也を見る遥斗君が濃い!!←褒めてます
  • 世間って・・学校って・・・
  • でも実際ほんとコレより酷いと思う
  • 車まで車椅子を押してくれる遥斗君!!
  • んが!!仁君のフォーマのCMが入ってる!!
  • 「ラーメン・・・」←ほっぺた ぷ〜って!!
  • うぎゃ!!←可愛すぎて撃沈
  • おっと話がそれた
  • 養護学校の女の子が可愛い!!
  • しかも明るいの!!それだけで涙が出てくる
  • 「病気になったのは不幸じゃないです。不便なだけ」
  • 言葉に重みがあって、しかもKの曲が流れるから、どうしようもなく涙
  • 車椅子押すシーンの度にカッコイイと思う
  • 「お、お父さん、ご在宅ですか?」←言い方が!!亮ちゃん
  • お父さんを見る遥斗君の目が!!眉毛下がってる!!
  • 「うまいです」←これ錦戸さんまんまじゃん
  • このすき焼きシーン遥斗君じゃなくて錦戸さんだよ!!
  • このシーンだけ何回見たか!!
  • ガンモにむぎゅむぎゅする遥斗君
  • あぁ〜私犬小屋になりたい
  • みんなとお揃いのミサンガ(?)
  • 歯磨き粉の色合いだね!
  • 爽やかフレッシュ!!
  • 特に意味はない。
  • 小窓から見る遥斗君
  • 怒ってるよね?最近喜怒哀楽が出るようになってきたね
  • 最後の文章にとどめを刺され号泣
  • どぉーーーーーー!!!!
  • 次回予告!!トミタさんを壁に押し付けてる!!
  • がーーーー!!!!!
  • 遥斗君が泣いてる!!!!
  • 雨の次は雪です!!!
  • もぉそれだけで、また涙!!
  • あーーーーがっごいい!!

もう最後の方は擬音語とカッコイイしか言ってないという・・・

こんなんでごめん。

どんどん泣く率が高くなっていくドラマで、変態目線で見れなくなりつつあります

いや、最初から変態目線で見てるのに問題があるのか・・・