どこまでもエイター

ニンテンドーDS レッド

ニンテンドーDS レッド

はい!今朝早速買いに行きました(笑)

我慢できませんでした!!

昨夜散々悩み買いに行こうと思って財布を見たら、千円しか持ってなくて・・・

しかもカード使えないと言われたので諦めたんですが、夢まで見てしまい、起きてスグ買いに行きました

いつもはお昼近くまで寝てるんですが、今朝は仕事行くより早く目が覚めたんです

よっぽど欲しかったのね・・・


ホントは白を買おうと思ってたんですが、見てください!!

この赤が発売されたのは8月8日♪エイトの日(笑)

それだけの理由で赤にしました

どこまでもエイター☆

そして、どうぶつの森 ってゲームを購入したんですが

イマイチ遊び方が分からない(苦笑)

一人で遊んで楽しいのか?コレ・・・・

一人では早速飽きてきたので、友達を巻き込もうと思います!!

そしたらちょっとは楽しくなるだろう。

・・・しかしイマイチ楽しみ方がわからん・・・