大倉忠義から50の質問

部屋に前夜祭&マジサマ時に売ってた集合ポスターを貼ってます

そのポスターの前で毎日着替えているんですが、最初は恥ずかしくて背中を向けて着替えてましたが(でも反対側にはカレンダーが貼ってある)最近はむしろポスターに向かった着替えてました

が!先日気付いてしまいました・・・

大倉忠義の目がSだって事に!!

ビックリしました!!

むしろ何で今まで気付かなかったのか!!

マルの男前っぷりと章大くんのいけてなさっぷりに気を取られていた!!

しかもポスターの左上に移っているため、必然的に上から目線です!!

見下ろされてます!!

ありゃ、ご主人様です!!

思わす跪くよ!!

ご主人様と呼ばせてください。

そんなご主人様からの質問に心して答えようと思います


1 初めましてー。たっちょんです。

 初めまして!よろしくお願いいたします。ぺこっ。(若干おびえながら)

2 名前教えてもらってもえぇ?

 はい!「なな」です! (HNなんて言ったら怒られそう)

3 へー…

ななちゃん言うんやぁ。

 ななちゃん!!「ちゃん」だなんて!!恐れおおい

4 俺と結婚したら大倉

ななやねw

 ぐふ!!もう結婚じゃなくても、メイドとして雇っていただければそれだけでよいです(何だか甘々モードなのね)

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。

 え?最近?夜更かししてるから?酒池肉林だから?(笑)

6 今もなー…ほんとは眠い。笑

 それなら!ぜひ!!膝枕でも!!ほら!! ←両膝バンバン叩きながら

7 でも

ななちゃん居るから頑張るわ。笑

 ・・・そ?そうですか・・・膝枕・・・・

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。

 でしたね!うっかり妄想に浸るところでした☆

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?

 ずっととは言い切れませんが、今のところ大丈夫!!

10 俺以外に好きな人…居るん?

 うん♪気が多いから(笑)

11 その人の名前教えて?

 マルと亮ちゃんと桜井君とか・・・∞

12 じゃぁ…今から行って

ななちゃんは渡さへんよって言―てくる。

 え?今から?私も連れてって☆

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑

 そうだね、きっと軽くあしらわれるよ

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?

 たっくん 最近はご主人様or大倉様

15 たっちょんって…呼んで?今。笑

 たっちょん  ←PC前でホントに言った(笑)

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も

ななちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?

 うが!!是非!!もう好きなように読んで!!ってか好きにして!!

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑

 え!!!めっちゃ今期待してたんに・・・しゅん。

18 

ななちゃんの好きな食べ物何?

 海老

19 好きな動物。

 俺様な男前

20 んじゃぁ…好きな血液型。

 え〜O型?

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?

 みんな。それぞれ一方通行な片思いが見てて楽しい☆

22 好きなKAT-TUNのメンバー。

 目がイッチャッテル時の亀ちゃんと甘えたな時の仁くん(フライングとかして、スゴイ真剣な時の目線と、anegoの黒沢くん)

23 好きなNEWSのメンバー。

 え〜・・・小山君の文章。

24 他に質問…質問…

 頑張れぇ〜!!何でも答えるよ?(笑)

25 好きな男性のタイプは?

 常識がある人。

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。

 クリーミーコロッケ☆

27 好きなごはんの食べ方!

 食べ方??炊き立てのご飯があれば、おかずはなんでもいい。男前をおかずにしても、ご飯食べれます(笑)

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?

 一口でいっぺんに食べます。半分に分解とかしません。だってカスがこぼれるでしょ?

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑

 え!そうなん?・・・次からそうする。←単純

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑

 そんなことないです!!他愛もない会話に意味がある♪

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。

 うん!お休みして何するん?ナニですか??

32 俺と喋ろ?

 俺って!!はい!!いくらでも←跪きながら

33 俺ってさー…天然なん?

 若干・・・そんな気がします

34 へー、

ななちゃんは天然?

 あ〜よく言われるけど、そんなことないと自分では思ってるよ!!

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。

 うん!貴重なんだよ!!

36 俺めずらしんかな?

 そうだね!爽やかお兄さんと見せかけてSだからね!!

37 

ななちゃんもめずらしいで。笑

 いや!案外普通よ?変態だけど☆

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?

 やる!←即答

39 俺教えたるからさ♪

 まじでぇ!!!是非お願いします!!手取り足取り・・・ムフ。

40 楽しいですよー。ほんまにw

 あれ?よそよそしい?

41 

ななちゃんは得意な楽器なんかある??

 楽器?・・・リコーダーとか?

42 へーそーなん。頑張りぃ♪

 投げやりだな!興味ないのバレバレですよ?

43 今日はほんま眠いねぇ。

 寝るのが遅いからだゾ!!←おでこをツン

44 明日も眠いねぇ。

 あ〜月曜日は眠いもんね。

45 あ…質問すっかり忘れとった!

 えーーーどんだけマイペースなん・・・でも好き

46 今日何してたん?

 ゆうくん(甥っ子)と遊んでた

47 楽しそうやね♪

 楽しいよ〜男の子はパワフルだし。

48 ってもー終わってしまう!

 そっか!丁度いいね!

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪

 いえ?こちらこそ!ありがとう☆是非!!今度は他のメンバーも呼んでね!!

50 最後になんか言いたいことある??

 やっぱり愛してます @スピリッツより



ななちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆

ここBABYリンクを貼ってください。

 

やたら長い・・・読んだ方お疲れ様でした。