横山様!!お髭が!!!!

何年振りでしょうか・・・『なかよし』を買いました

中身を確認する勇気と時間はないので、即効レジに持って行きました

KREVAのCDと一緒に買いました

ついでに買っちゃえ!!感覚でCD買ってごめんKREVA

でも車の中で早速流したらテンション上げ上げになりました

そして浮かれすぎて、携帯落下させてしまいました

傷一つなかったのに・・・(ノ_・。)

でも画面が無事で何よりです

久々感想なんぞ書いてみよう!!

購入された方は『なかよち』片手にどうぞ・・・


  • まず、表紙の写真の小ささにビックリ
  • エー!!他の漫画はもっと大きいよ?
  • なに?NewsとかKATーTUNだから?
  • ぶひ!!
  • いや、文句は言わない!!載せてもらえるだけでありがたいね!!
  • ぺらーんとカラーのページ
  • どこから感想いこうか?ってくらいのツッコミ満載感
  • まずは一人ずつのんから
  • すばたんの笑顔が不自然です
  • せっかく可愛いお顔なんに
  • 髪の毛もふわっふわなんに
  • 錦戸さがお疲れです
  • 彼に休息を!!
  • そして不自然に巻かれた髪が笑いを誘います
  • 今日の遥斗君はかっこよかったのに
  • 横山さん!!お髭が!!!!
  • 顎が青くなってませんか?
  • 顔が長く見えませんか?
  • 太ってませんか?
  • 若干ほっぺにおにきゅが付いてる気が・・・
  • ヒナちゃん髪切ったの?
  • なんだろう?髪の毛がきれいすぎて軽くウザい(笑)
  • 何だか爽やかお兄さんっぽく写ってる
  • なんだろう?衣装のファーがウザい(笑)
  • いや。ヒナちゃん好きよ?←無理矢理フォロー
  • マルも太った?
  • 何だか鼻の横辺りに、おにきゅがついてるよね?
  • 噂の軽いパーマですが・・・
  • 早急にストレートに戻してください
  • そしてお顔のおにきゅを取ってください
  • あの夏よ、もう一度!!
  • あーシートン様は幻?
  • しょうたくんは かわいいね (負け惜しみ)
  • 前歯二本にいつも目がいきます
  • げっ歯類みたい
  • ゴツゴツしてんのにかわいい
  • この髪型真似てみようかな・・・
  • 私より遥かに乙女感が出てます
  • 完敗
  • 大倉様子供向けの漫画なのに 黒髪で色気が隠しきれてません
  • もう大倉様が色気を隠す事なんて出来ないんだよ
  • だって勝手に溢れ出ちゃうんだもん!!
  • 所詮盲目。
  • すばヨコショット
  • ムカつくくらい章大くんがかわいい
  • 章大君の目力ってすごいね
  • すばたんお疲れですか?
  • せっかくかわいいお顔なのに(本日2度目)
  • 横山さん!!お髭が!!!(これも本日二度目)
  • 手が大きくて指が長い!!
  • でもほっぺのおにきゅが目立ってますって!!
  • そしてインナーが親父の肌着にしか見えない
  • マルショット
  • 大倉様の首周りが結構見えててそれだけで妊娠
  • きっと大倉様はレントゲン撮って骨だけ写っても美形な気がする
  • 所詮盲目。
  • まぁこの無理矢理口を閉めてる感が男前半減ですけども
  • 後ろのマルの七三がおかしい
  • 私の惚れたマルじゃない!!
  • 大倉様の前に立ち、マル忠義サンドしたい衝動にかられる
  • お!それオイシイ!!
  • ・・・・・・・・・・・
  • 妄想して無駄にドキドキ
  • ヒナショット
  • 錦戸さんは深爪
  • ヒナちゃんがベテランホストに見える
  • じゃぁ錦戸さんは新人ホスト?
  • 見えなくもないな・・・
  • うわ!折曲がってて見逃してましたが、小さく丸く載ってます
  • 広げてみてください!!
  • 何故この大倉様を大きく使わない!!
  • この何か企んでそうな顔!!
  • こんなに小さいのに、ドSがあふれ出てますよ!!
  • もう大変です!!麻貴さん!!
  • ちょっと同意を求めてみました。
  • どうしよう、まだ1ページなのにこんな亮・・・量だよ
  • さて中身にいきましょう
  • あぁザラ紙なのが悔やまれる
  • それでも大倉様のフェロモンは健在です
  • 初恋はいつ?の質問に一人リアルな回答をする大倉様
  • 子供向けの漫画ですよ?
  • 中一でメールて!!
  • ふん!!
  • 女の子のどんな所に惹かれる?
  • ネコっぽい顔が好きなヨコ
  • それはすばたんに言ってるとしか思えません
  • こんなトコで告白だなんて
  • すばたんに手だけ見せたい
  • わたくしツメは短いしマニキュアしてません
  • 自分から告白しないヨコはどうやって行動するんだろう?
  • あ!だからいつまでたってもすばたんに片思いなんだね(にっこり)
  • 自分から告白するとふられるすばたん
  • どの面さげてふってんだ!!
  • コラコラ。言葉が悪いわよ。
  • ヒナの無駄に長い告白はめんどくさい
  • いい家庭を作るヒナ
  • 何だか子沢山な気がする
  • 鼻の下の彫?溝?深いし
  • 鬼に金棒 村上棍棒
  • でさ、恋人の条件に何故大倉様がないの?
  • なに?リアルすぎた?(笑)
  • すっごい肝心だと思うんですけどココ!!
  • そこを読んで努力するんですけど!!!
  • この2ページがカラーじゃないのが惜しまれる
  • 章大くんがほんとかわいい
  • 悔しいが認める
  • 終始マルと変わりたい!!
  • 大倉様の上着ペラーンとかしたい!!
  • もだもだ
  • 結婚するならボクですの大倉様
  • 体重かける足がおかしいです
  • でもその股下をくぐりたいと思います
  • くぐる前に跪きます
  • 当たり前です
  • その下の告白できません・・・のヨコ
  • これはヨコじゃない!!
  • 横山様です!!こんなとこにもドSです
  • すばたんの前ではへたれなくせにぃ!!
  • じたばた
  • これカラーだったら間違いなく危険物です
  • 背筋がゾクゾクする
  • 章大くんの肩はいつも誰かの肘置き

ながっ!!久々ツッコミどころ満載な本だったんだね!

読んでくれた方、お疲れ様でした。

これ1時間も打ってる自分にビックリだよ(笑)