リアルおっさん 横山裕

一生懸命書いた記事か消えるってどうよ!!

それでも懲りずにもう一度書き直す私

もう・・・くじけちゃう。

W誌の感想


  • 表紙はKAT−TUN
  • コレにOKを出したのは誰だよ
  • いいの?微妙な気がするんだけどいいの?
  • 上田のビビアンが気になる
  • あれって小さくても高いんだよね
  • 仁君の新しいネックレスは錦戸さんと色違い(笑)
  • うっわぁ〜!!!!!!!
  • いきなり大倉忠義
  • 油断してました
  • コレです
  • 私を狂わせる男
  • 黒髪だし髪かき上げてるし腕にホクロあるし
  • 優しい雰囲気醸し出しといて、目がドSって!!
  • 最高じゃん!!!!
  • すべてにおいて完璧な美形です
  • 撃沈
  • すばたんは おててまで かぁいいねぇ〜
  • ライトをたくさん当てるとこんなにも可愛く写ります
  • 目がデカイなぁ〜
  • すばたんの首のホクロ好きです
  • 大倉さんのホッペにあるホクロをいつか線で繋げたい
  • 新しい星座が出来そうです
  • 章大くんがえっらい可愛い
  • なんだろ?日曜日の彼氏的な雰囲気
  • 瞳の中に人影が見えます
  • それは間違いなく大倉さん
  • だから目から好き好きが溢れてます
  • 可愛さは溢れても色気は全くない
  • 色気が隠しきれない二十歳と可愛さとウザさが溢れる21歳
  • それもどうよ?
  • まぁ所詮負け惜しみ
  • 乙女っぷりに完敗
  • ヨコってこうしてみるとキレイな顔
  • 生のヨコは肌がきれい過ぎて愕然とした記憶が・・・
  • 彼の肌は陶器ですか?
  • 割れ物注意
  • ヒナはストレッチの途中ですか?
  • 挑発的な目線だが全くそそられん
  • ヒナは喋ってなんぼ
  • もしくは常にアントーニオ
  • それか二の腕をアピールしてもらえればいい
  • 何様だ?あたし
  • 錦戸さん髪切った?
  • NewSのデビュー当時の髪型です
  • そしてホクロが消えかかってます
  • どんだけ厚塗りなん?
  • このホクロからフェロモンが分泌されるのに
  • マル!!
  • あたしの惚れたマルじゃない!!
  • そしてこの微妙なパーマは早急にやめてください
  • 夏のマルはどこへ?
  • あれは幻?それともリアル?@『Devil or Angel 』 by NewS
  • 修二のちょんまげに癒される
  • NewSの記事文字ちっさい!!
  • ごちゃごちゃしすぎ
  • 絶対読まないなコレ
  • え?草野がかわいい?
  • え?草野がかわいい・・・何故?
  • 髪が伸びたの?
  • ねぇ何が変わったの?いやーーー!!!
  • 気のせいだと思いたい
  • 直筆年賀状プレゼントのエイト
  • 大倉さま!!もう前髪が目にかかったりしたら、それだけでエロイってどういうことですか!!
  • もうこんな小さい写りまで色気が漂うって!!
  • そして、やっかしイケてないマル
  • カムバック!!シートン!!!
  • 斗真君がかっこい・・・(ぼそっと)
  • 1リットルの記事
  • 「撮らんといて」じゃなくて「手越です」だと思う
  • 伝言板ヒナが妙にかわいい
  • あ!ヒナはカラーじゃない方がいいの?
  • かなり失礼な発言
  • どうしよ!!章大くんがここでもエライかわいい
  • 何だか涙目になってきた
  • 可愛すぎでほっぺたを抓りたい
  • そしてねじりたい
  • あ!これが『可愛さ余って』ってヤツ?
  • やー?レギュラー編でのマッスーの水着。
  • 何処で買ったんですか?ありえません
  • せっかく可愛いのに
  • 章倉レポでの錦戸さんの緑のニット帽
  • それもありえません
  • エイトカレンダーの宣伝
  • ヒナは塗りすぎて白浮き
  • 大倉さんは可愛いポーズですが鎖骨がエロス
  • 嵐の変顔最高!!
  • 桜井くんがおかしすぎて、待ち受け画面決定!!
  • ポジティブ先生のコーナーに初めて気付いた
  • 過去の記事を探さねば・・・
  • 錦戸さんのメガネ
  • それよりも惹かれた草野の制服姿
  • ネクタイだし大きめのカーディガンだし!!
  • こんなん大好き
  • これすばたんして!!
  • ネクタイ大倉でもいいよ?
  • ゆるめのネクタイ希望
  • んで、それを片手ではずすのよ!!
  • 気だるそうに!!
  • スルスルッと
  • それで手首を縛ってください
  • ドS大倉最高!!
  • レコメン記事も好き
  • 聴けない地域なのよココ
  • あ!次長課長が載ってるよ!!!
  • 井上聡が好みです
  • え!岡山出身なの?何となく納得
  • え!!B型なの?そんな顔だよね
  • 最近好きです
  • 先週の『ひらめ筋』でときめいた
  • アコちゃんも載ってるね!!
  • 中学生には見えない・・・

寝る前にこんなん見たらまた興奮して寝付けないよ・・・

『なかよち』ツボレポの日はホントに寝れませんでした

どんだけ興奮してたんだか・・・