フェチバトン

世の中にはいろんなバトンが存在するんですね!

って事で楽しそうなので、やってみようと思います♪


●何フェチ?

二の腕フェチ

これね案外こだわりがありまして(笑)

ムキムキじゃなくて程よく筋肉がついていて、力を入れてなくて何となく筋肉があるのが分かる程度

で、ある程度の長さ!!

好みの筋肉でも短いと惹かれません

噛み付きたくなるような二の腕希望です

要するに、大倉さんの二の腕を想像していただけたらいいかと思われます(笑)

●異性を見るとき何処を見る? 

一番に目がいくのは歯!!

これはしょうがない。職業病だもん・・・

パッと歯並びを見て、その後何か食べたり話してる時に少しだけ開く口の中を、奥歯まで視診します(苦笑)

その後勝手に虫歯になった理由とかを考えます(笑)


●最近プッシュ出来る所は?

たまに褒められる『手』と『髪の毛』かな?

手がきれいって言われると、家事とかしてないのバレバレですよね(笑)

髪の毛は最近トリートメント変えたので、サラッサラです☆


●異性の好きな箇所5つ

?前歯・・・・大倉さんの出気味な前歯と二の腕が好きです!!

?大きな手・・ピロキの指が細くて長い手が、キレイ顔なのに男って感じで好き!!あれで頭をポンポンってされたい(うっとり)

?ホクロ・・・錦戸さんのフェロモンタンク

?つむじ・・・すばたんみたいに右巻きと左巻き2つある人が見たい

?唇・・・・・ヨコみたいにポテッとした唇に触ってみたい(変態)

ってかこれ、異性の好きな箇所じゃなくて、好きな異性の箇所だね(笑)

●異性に魅力を感じる服装は?

え〜!!!!最近メガネとネクタイブームです。

仕事終わって家に帰るまでメガネです

部屋に入りちょっと疲れた感じにため息をつきます

左手でメガネをフレームを持ってはずし(決してコメカミあたりを持つのではなく、レンズがあるトコのフレーム)テーブルの上に置きつつ、右手でネクタイを緩めてほしい

仕事が出来る男の疲れた姿って最高!!!

●バトンを渡す人 。

 いかがですか?ちょっと楽しそうなのでお勧めです☆