満遍なく均等にいじって!!!

『3兄弟を暴け』これ何の番組か忘れましたが、友達の家で見ました

もう何回見ても笑えます。

ここだけ落としてもらいました

この時の章大君が可愛いです。


  • 長男のユウはマイクを持つ小指が立ってます
  • アイマスクをする3人が可愛くてしょうがない
  • 3つ纏めてラッピングして、クリスマスプレゼントにしてしまいたい
  • 司会のカメちゃんは扱いに戸惑ってます
  • 3兄弟に内緒でが出てきます
  • 会場がキャー!!ゆうのにビビる3兄弟
  • 声が変えてあるので、みんな声が高くてかわいい☆
  • 章大くんはそのままでもいいんじゃないか?
  • テロップに『がしゃべっていることを、3兄弟は知りません』と出ます
  • しゃくれてることを、3兄弟は知りません』と読み間違えた
  • 知らんはずないがな
  • 寧ろ、よ〜知ってるわ
  • 声を変えているのが楽しい長男
  • 声を変えてるから『アハハ』と笑う次男が猛烈に可愛い
  • 女の子でも『アハハ』と笑う子少ないと思うよ・・・
  • 少なくとも私はそんな笑い方ではない
  • 普通に喋ってるのに、つられて自分の声まで高音になる長男
  • 「だって、普通に喋ってんねんけど、こんな感じやねんもん」
  • 時々声が裏返ってますが可愛いです
  • 椅子から落ちる次男
  • その音にビビる長男三男
  • ビックリして後ろにいる錦戸さん立ち上がっちゃってます
  • それを見て爆笑するピロキ
  • 質問に対して手を上げる長男
  • もう誰が当てられてるか分からない様子
  • 「これ僕?当てられてんの」
  • 不安げに聞いてます
  • 「あなたじゃないです」
  • 冷静なカメ
  • 「あなたじゃないねや・・・」
  • すごい残念そうないい方です
  • 「僕三男なんですよ、あ!ちゃうわ」
  • アイマスクして声まで変えてるのに、言っちゃってます
  • 開き直って暴走する三男がオモロイ
  • もう収拾つかなくなって最後の質問にいこうとするカメ
  • 「えー!!俺答えてへんやんか!!」←声を裏返しながら
  • 「俺はなんなん?」
  • 「満遍なく均等にいじってぇや」
  • 「俺は?」
  • 「俺もやりたいもん」
  • 「せっかく、大阪から新幹線乗ってきてんで!!」←すごい早口おかん口調
  • 「ほんまに」
  • 「なんなん、もぉ笑いもんにされてるだけやんかぁ」
  • もぉこのくだりがすごい好き
  • 「もぉ横山くんうるさい」と突き飛ばすカメ
  • カメちゃんにしては珍しいね

いつのまにかツボレポになってしまってますが、これホント大好きです

さすが!ヨコすばって思います

これにヒナが加わってたらまた違うんでしょうけど、この暴走っぷりがいい!!

何回見ても笑える1つです

大倉さんの「指もえたぁ〜」も大好きです♪