クリスマスプレゼントにエイト

サンタさんにお願いします

今年のクリスマスプレゼントはエイトをください

・・・ってのは無理なので、来年はもっとエイトに会える機会を増やしてください

なるべく沢山のエイターが、エイトに会えますように☆


野ブタ効果がすごいって本日始めて実感しました!!

職場に来た3歳になったばかりの女の子が、ラジオから流れる『青春アミーゴ』を聞いて

「あ!野ブタの曲や!」って言ったんです

その後、一緒になって歌ってたんですよ!!!

しかもこの子関西弁なんです

可愛くって可愛くって!!!

あんな子供欲しい!!!

小さいすばるとか、ちびとか・・・・

産んでみたい!!!(爆笑)

おめめクリクリのちびすばには、デニムにブーツインとかさせてスカジャン着せたい

絶対可愛い!!!

ちびだと・・・成長を止めたい(笑)

あんな色気ダダ漏れの成長した子・・・同じ家に住めない(笑)

お風呂上りとかタオル一枚で出てこられたりしたら・・・・

中々起きないからって起こしに行ったら、パン一で寝てたら・・・

「おかーさーん」とか呼ばれたら・・・

ダメダ。育てられない(笑)

・・・・なんで錦戸さんな妄想ネタはいつもお色気ネタなんだろう。