こんなトコにもエイト

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話

  • 作者: 眞鍋 かをり
  • 出版社/メーカー: インフォバーン
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本
 
友達と本屋さんに行った時に、立ち読みしたらメッチャ楽しくって
ズット気になってたんですが
本日ついに購入してしまいました。
 
立ち読み時、本屋さんなのを忘れるくらい爆笑してしまい
その後も立ち読みなのに、ガンガン読み進め友達に見せては爆笑
迷惑なお客ですね・・・
 
で、買ったので『野ブタ』を見ながら読んでたら
眞鍋さんが結婚式に行った話しが載ってて
でも前日に心霊ロケに行ってお祓いもしないで
式に出席したと書いてありました。
 
お?そういえば『裏ジャニ』で行ってたなぁー
 
って思ってたら、ホントに『裏ジャニ』だった!!
まさか、こんなトコでもエイトに会えるとは!!!

 
裏ジャニ』の心霊ロケは2回とも見たんですけど
 
怖かった!!!!
 
なのに一人平気なマルって・・・
もう2回も行ってグッタリしてるのに
マルだけ楽しそうに
「またやりたいですねぇーー」って!!!
そりゃ、稲川淳二さん可愛がってもらえるよね・・・
その頃のマルは空回り時期なので
呆れて見ました
まさか、あんな男前になるとは!!!
 
明日から雪が降るらしく、家から出れないかもしれないので
この本を読もうと思います。
 
あークリコン楽しそうだなぁー
エイトレンジャーに変身って?
ジャージ風の衣装って?
18曲熱唱って?
 

エイトニ アイタイ!!!!