チッキショー!!!

なんだっけ?エンタに出てる「チッキショー!!!」って言う着物きたお笑いの人・・・

あの人結構好き(笑)

どうも!なんだかお腹壊しちゃってる∞N∞です

なんで?寒いから?

それともみかんの食べすぎでしょうか?(笑)

前田健の恋キャラ診断

前田健の恋キャラ診断

  • 作者: 前田 健
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

この本欲しいのに、どこに行ってもありません

ちょっと気になるから、チラッと見たいのに

「お取り寄せしましょうか?」って聞かれます

チョット見たいだけなのに・・・


今日はHey!×3のスペシャルだったんで、楽しみにしてたんですがありえない事が・・・

いつも遅くても7時半前には終わる仕事が・・・・

家に帰ったら8時半でした・・・

7時前に患者さんが来られて、あっさり終わる内容だと思ってたんですが・・・

甘かったよ・・・

えっと、早くても40分はかかるね!

しかも手伝える仕事なら、いくらでも出来ますが手伝いようのない仕事でして・・・

見た瞬間・・・

・・・・・ちーん。

年末は忙しいから来院される時間も遅くなるんですよね。

決して患者さんは悪くないのよ

それは重々承知です

そしていつもエイト絡みのTVは間に合わないあたし・・・

とことんエイト運ないんだなぁーと思いました。

いいんだ・・・いいんだよ・・・

明日は明星とポポロ発売日だからさ。

そしていろんなサイトさんでクリコンのレポが上がって来てますね!

今日は時間がなくて見れませんでしたが

近々読みたいと思います。←弱気

だって、明日1リットルの最終回だし

はぐれヒナもあるし。

なんだか慌しいな!今週。