渋谷奈々だワン☆

昼休憩に楽しみにしていたポポロと明星を購入しました

休憩一人だったので思いっきり広げて読みました

そして終始半笑い・・・

急に扉を開けないで下さい。

 

さて、ポポロの感想

あー1リットルは明後日しっかり見るよ・・・


  • 表紙のKAT−TUNの亀ちゃん
  • そんな中途半端な髪型やめてください
  • 前髪を下ろしてください
  • Newsの錦戸さんは黒い
  • 彼だけそんなにライト当たってないから、目元真っ暗
  • 右下のSMAP兄さん
  • ・・・・中居ちゃんが新庄に見える
  • 白く塗りすぎ?
  • 鼻筋に白いの塗りすぎ?
  • 左下の大倉さんから色気ダダ漏れ
  • もこみてぃの歯並びが好みでない
  • Docomoの広告
  • 亀ちゃんの首筋に噛み付きたい
  • 男の人の首筋大好き
  • 仁くんが最近とってもカッコイイ
  • 集合写真のKAT−TUNの亀ちゃん変
  • ばっさり
  • なのに次のページの亀ちゃんが色っぽい
  • でも腕毛が濃い・・・
  • がっかり
  • 仁くんがかっこいい・・・
  • ってかかわいい?
  • メガネ素敵
  • 待ち合わせ時間になっても来ないのを待ってたら、目の前にこんな感じで登場してくれたら・・・
  • 抱きつくぞ!!
  • Newsの錦戸さんが人差し指でシーってしてます
  • ぶちゃいく(笑)
  • キタ!!エイトのページ
  • 錦戸さんの衣装が可愛い←ソコ?
  • みんなアイドルだなぁーって思って次のページに行こうと左下に手を取ろうとしたら・・・・
  • 微笑み大倉忠義!!!
  • なに?下まぶたがキラキラしてませんか?
  • あの上戸彩がCMしてるヤツ使ってんの?
  • こんな顔で「なぁ?お願いがなんねん?」って言われたらどうしよう!!!
  • 向かい合わせに座っててそんなん言われたら!!!!
  • どんなお願いでも聞くがな!!
  • とりあえず落ち着こう・・・
  • セイセイセイ
  • さて、恋人の条件30
  • すばたん バレエをやっているって・・・
  • 誰へのメッセージですか?(笑)
  • 結果 15個 数は関係なのね
  • でも結婚は別ですに爆笑
  • 錦戸さん 初っ端で躓く
  • ケッ!!!
  • 結果 12個 友達にはなれるのね
  • ヨコ スラットと細身
  • 機嫌よくしてたら、ネコ顔系と二重って・・・
  • 結果 7個  つまりすばたんだろ?
  • ヒナ とりあえずやってみた
  • 途中読むのがめんどくさくなった
  • 結果 8個  何ともいえないな
  • マル 恋愛のテクニックがある
  • ブラックな部分がチラリズム
  • 結果 16個 嫁に来い
  • 章大 ほっこりする顔立ちって?
  • 初っ端からウザい(笑)
  • 結果 17個 別にどうでもいい
  • 相変わらずひどい扱い
  • 蜜です・・・多分。
  • 大倉さん コトゴトク当てはまらない
  • 落ち込む
  • 結果 8個  あれ?少ない方がいいの?
  • やり直す
  • 結果 7個  あんま変わんない
  • どっちにしろ彼女枠に入ってない
  • もういいです
  • 食べ物の好み合わないんだもん!!
  • おもち嫌いって!!
  • 辛いもの好きって!!
  • 真逆すぎて凹む
  • 真ん中のKAT−TUNカレンダー
  • 亀ちゃんの色気は健康的
  • イヌ占い
  • マルチーズだと浮かれてたら柴犬だった・・・
  • マジメ 律儀 ジミ って・・・
  • ジミって・・・・
  • でもポメラニアンのうざいに爆笑
  • うざい=章大
  • どうなの?章大は何なの?

飽きたので強制終了。

イヌ占いで柴犬になりちょっと落ちてたら

M誌にてすばたん家の犬の名前が『奈々』だと判明

字まで一緒☆

しかも柴犬♪

あたしはきっと渋谷家で飼われる運命なんだよ!!

早く迎えに来て下さい。ご主人様。

なんなら梅田駅まで行きましょうか?