どうでもいい20の質問。

ついにネタがありません。

なので質問素材に頼ろうと思います。

世間はクリスマスなんに・・・

エイターはクリパなんに・・・



01.まず、ゆるーく意気込みどうぞ。

眠いけど頑張れ!(笑)

02.自分を数字に例えてみて下さい。

7。マンマだな。

03.卵一個あったらどうしますか。

たまごかけご飯にして食べる

ヨコ絶賛のたまごかけご飯が最近無性に食べたいんです

04.出来るならぶりっ子してみて下さい。

えーそんなん、やったことないしー

・・・きもい。

ピロキみたいに可愛くぶりぶりしたい・・・

05.はりせんとスリッパ、どっちが突っ込みに適しますか。

はりせんがよいかと思われます

お笑いって感じがとってもするし

ヒナってはりせん似合うよね?←褒めてます

06.お米の銘柄どこまで言えますか。

気仙沼のこしひかり

あきたこまち

・・・他にあるの?

あ!!タイ米とか?

米不足とか懐かしいなー

タイ米とか食べた事ないけど、とっても不評だったのは覚えてます

07.カレイとヒラメの区別つきますよね。

右目が上か下かって話ですよね?

え?違うの?

ってかコレ分かんなかったら、どうしたらいいの?(笑)

08.今の若者と大人をあえてほめてみて下さい。

若者・・・あたしより大人っぽいし、小顔だし目デカイし背がちちゃくて、とにかく可愛い。いいなー平成生まれ・・・

大人・・・育ててくれてありがとう

09.一番好きな栄養素は。

関ジャニ∞

彼らに癒され、彼らのおかげで友達の輪が広がり、彼らのおかげで毎日頑張れるのです

10.カブトガニの魅力を教えて下さい。

笠岡の有名人。

生きてるのか死んでるのか判別が難しいけど、見た目珍しくて子供達は喜んでたよ♪

11.精一杯の愛の言葉をどうぞ。

おいで(はぁと)

って言われたい(笑)

ぶりぶり怒ってても

「おいで?」って言われたら、怒りが収まり言われた通り傍に寄って行きます

これで頭とかナデナデされながら

「ごめんな?」とか言われたら、全然許すね(笑)

12.リンボーダンスとコサックダンス、どっちが好きですか。

コサックダンスする男の人が好き

かっこよく見えませんか?

13.一番好きな苗字を教えて下さい。

丸山

筆ペンで書いてもつぶれない上に、適度な画数な為バランスが取りやすく書きやすい

大倉は『』がつぶれ、錦戸は『』がつぶれます

渋谷は『』のバランスが難しい

なぜ筆ペンなのかというと、冠婚葬祭で使用する場合が多い為

キレイに書ける苗字が羨ましいのです

14.個性的のボーダーラインは何処だと思いますか。

えー難しいなぁ

自分が理解できなかったら個性的になるかな

章大くんの服装は間違いなく個性的

15.夢をテストの裏にかいたことありますか?

ない。

テスト終わったらひたすら寝てました

寝る子は育ちます

なのでいまだに身長が伸びてる・・・

16.グー・チョキ・パーではどれが好みですか。

チョキ!急にじゃんけんになると、咄嗟に出るのがチョキ

17.縄跳び技は何が得意でしたか。

交差跳びって名前であってるなか?

基本的にどんくさいので、二重跳びとか全く出来ません

逆上がりも一生に1回出来ただけです

18.好きな呼吸法は何ですか。

マウスチューマウス

ん?複式呼吸とかそういう意味かな?

19.カッコいい言い訳をお願いします。

子供の心をなくしたくないから。

・・・カッコいいのか?(笑)

ってか何の言い訳かな?

20.最後にひとこと。

途中眠くなってグダグダな内容になってごめんなさい。

質問提供→其 の 花 。