マッスーの腹筋

SUMMARY of Johnnys World

SUMMARY of Johnnys World

この曲好きです。

DVD見た時も『SUMMARY』を何回もリピってました

そして、このDVDを見た時『サマリーオブジョイトイ』と読んでました(笑)

 

友達が貸してくれたヤー?のビデオの続きを見ています

どうやら夏のものらしく、水着着用のメンバー

翔央くんがとっても可愛いのは最近承知なんですが、たまにチラッと映るマッスーにもときめきます(笑)


翔央くんめっちゃ細いのに、筋肉が付いてます

ん・・・顔は可愛いのに・・・

そしてマッスーにビックリ

腹筋割れてる!!!!!

あんなに顔可愛いのに!!!

どこまでもイメージを崩すマッスー

小山君のメンバー愛でも食いしん坊キャラ

いつでも笑顔な可愛い感じなのに

喋ると重低音

脱ぐとムキムキ

私服センスは疑わしい(笑)

とっても気になる存在です。