大掃除が終わらない

家ではルーズソックスを履いている∞N∞です!!

捨てるに捨てれないけど、履いて出かける勇気はないので家用にしています

案外暖かくていいですよ♪

 

本日やっと自分の部屋の大掃除にとりかかったんですが、1日では終わりませんでした

はっきり言ってお片づけ苦手です

元あった場所に片付けるのは簡単なんですが、増えた物たちをどう収納したらいいのか、全く分からないんですよ。

TVで片付け出来ない主婦が、収納名人に躾けられてました


大倉さんに躾けられたい!!!

って思いながら祖母とTV見てました

ごめんね、こんな孫で・・・

お片づけ出来ないあたしを見て

「これちゃんと片付けなあかんってこないだもゆうたやろ?」

って冷たく言われたい

「またや!お仕置きせな分からんみたいやな」

ってドS目線で(TVライフ参照)言われたい

んで、もう冬なのに出しっぱなしになってる扇風機のコードで後ろ手に縛られたまま、大倉さんはTVとか見ちゃって存在自体を無視されちゃう放置プレイとか

もしくは、夜寒いのに裸足のままベランダに出されて鍵かけられてその上、カーテンまで閉められたり

急に肩を掴まれて思いっきり壁にドンって押し付けられて、にじりよられたりしたい

・・・とんだドM発言だな、私。(笑)