無駄にドキドキ

今朝錦戸さんのソロライブの映像を見て、嬉しそうに錦戸さんに絡む小山の空回りを鼻で笑いました

だって、小山は嬉しそうに錦戸さんに近付いてるのに、錦戸さんは小山をチラリとも見ずスルーしちゃってるんだもん!!

それでも嬉しそうな小山

不憫(笑)

それでこそ小山

ちなみに小山の後ろ姿と文章が好きです

 

相変わらず今年も妄想は止まりません


たとえば部屋にソファーを置こうと家具を見に行き、いろんなソファーを見ながら

この二人用ソファーに大倉さんが横になって、くわえタバコでけだるそうにメール打ってたら・・・

もちろん長い足はあまりソファーからはみ出るよ

話かけてもメール中だから、シカトされるんだよ?

んで、もういいもん!ってふてくされてたら、メールを送信してから←ここ重要

黙って近付いてきて、頭にポンって手を置くの!!

ぽわーん

たとえばヨコと仕事帰りに居酒屋に行って

座敷が空いてないからってカウンターに通されて

とりあえずビールとおつまみを頼み

待っている間に

けだるそうに片手でネクタイ緩められたら・・・

もちろんボタンも2個ほど開けてください

眉間にシワなんて入れてもらえると最高です

ヨコのスーツ姿はいつかの3誌の履歴書風の写真を参考にして下さい

この時自分もスーツがいいな

着た事ないけど・・・

同じビールなんて頼んでますが、飲めません

他のお酒ならいくらでも飲めるのに・・・

ビールとウィスキーは大人の味

たとえば駅にマルを車で迎えに行く事になってて

でも道が混んでたらか約束の時間に遅れてしまったりして

「遅くなってごめん」って言うんだけど

黙って助手席に乗って、こっちを全く見る事なく終始外の景色なんて見てたら・・・

気を使って話し掛けるんだけど、全部スルーされるの

諦めて家まで送り届けようとするんだけど

家の近くになってから

「もう帰んの?」って冷めた口調で言って欲しい

タマにチラッと見えるマルのドSが堪りません

 

こんな妄想の毎日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)