ヴィーナス振り付けは大倉さんに!!

Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

今朝『めざましテレビ』にてこのDVDがチラッと流れてました
脳内ではもちろん大倉さんが踊ってました
勝手に脳内自動変換で大倉さん二人にしてごめんなさい。
 
うちの祖母は一緒にテレビを見ていると
「あ!この人○○さんじゃ」
と子供の様に名前を言います
先日も一緒にテレビを見ていると
タッキー&翼じゃ!」
と言っていました
うちのばぁちゃんスゲーと思ってTVを見ると
ちゃんとタッキーが出てました
「よーテレビ出とるけーわかる」
と自慢げに言ってました
可愛いですね♪←祖母大好きなので
その後画面に映る度に
タッキー&翼」を連呼
ん?何かがオカシイ

翼はいないんだからタッキーだけでいいのに。
そして孫は気付きました
祖母はタッキー&翼は一人だと勘違いしているのだと。
ようはタッキーが苗字で翼が名前
だからタッキー一人でタッキー&翼なんです(笑)
可愛いですね♪←祖母大好きなんで
せっかく覚えたので、そのままにしています。

もういいじゃん!フルネームって事にしとけば(笑)