モデルと漁師と博貴の胸板

記事の更新がうまくいかないんですけど・・・

メンテしたんじゃなかったっけ?

 

さて!本日の『装苑』去年の3月号を手に入れました☆

百花繚乱のエムさんが見たって書いてあったのが、気になって探し出しました!!

猪突猛進なので、即効調べて大暴走です


  • 早速エイトのページをチェック!!
  • 当たり前ですが8人いる事に安心
  • 大倉さんピロキは立っててモデルみたい
  • 下の段に章大も立ってますが・・・
  • 乙女のかけらもございません。
  • マルが恐ろしく男前
  • 錦戸さんもかっこいいの☆
  • すばたんヒナはダランと座って目線は遠くです
  • お腹のすいた子供にしか見えない・・・
  • トーマスのチューインキャンディーとか見せたら、着いてきそう
  • ヨコのキメ顔が怖い・・・
  • ペラーンと次のページ
  • うわ!!大倉さんがめちゃカッコイイ!!!
  • シンプルに黒のパンツに白シャツに黒ネクタイ!!
  • しかも惚れた時期の髪型です!!
  • レイブル時期の大倉さんが大好物
  • モデルさんだよー
  • 錦戸さん前髪が邪魔っぽいなー
  • ヒナちゃんの服装が作業着に見える
  • しかも妙に似合ってる!!
  • エイトレンジャーのツナギの色だね!
  • えー!!!(爆笑)
  • ヨコがオカシイ!!
  • 丁度本の真ん中部分の為見えにくくて気付かなかった
  • 素足にサンダル
  • それはまだいい
  • タンクトップじゃない!これはランニング!!
  • タンクの似合うヨコが何故に?
  • そして何より頭に何巻いてんの??
  • そのまま漁船に乗っちゃって!!
  • 表情も微妙
  • 俺こんなん・・・
  • 何とも言えない感じが、手に出てます
  • 右手は広げて左手で掻いてる風
  • つまりどうしていいのか分からない不安定な状態
  • その隣のすばたんも・・・
  • お顔は男前なのに、白いブーツがゴム長靴に見える
  • 腰に綱巻いちゃってます
  • その綱で漁船を陸につなげるんだよね?
  • でもすばたんは力ないからよろけちゃうの
  • それを見かねたヨコ「なんしてんねん」って変わりにやってくれるんだよ
  • それを見て「ヨコちょ すごーい☆」って言うの
  • それに気を良くしたヨコは漁船の掃除までしちゃえばいいのに
  • すべてすばたんの計算だとは気付かずに☆
  • ヨコすばセットは漁師決定!!
  • いいじゃん!二人とも釣り好きだし
  • ピロキの服が胸元ざっくり開いてます
  • 胸の谷間が見えます
  • 何だか男
  • でも顔はかーいいの
  • 章大は台に立たされてます
  • バランス的にそうだよね
  • そして顔が男
  • 今と全く違う
  • マルは・・・・・
  • うん。
  • 次!!
  • うぎゃ!!
  • 大倉さんが風呂上りにしか見えない
  • すんごいカッコイイの!!
  • でも今ほど色気は出てない
  • ピロキもカッコイイね
  • ヨコはやっかしタンクが似合うね
  • このページはみんなカッコイイ
  • ヒナが一番手前で大きめに写ってるのが複雑ですが・・・
  • だって横にちょっと伸びてるんだよ?
  • 足に毛がボーボーなんだよ?
  • ちょっとオヤジっぽい
  • 章大くんは帽子かぶってて顔があんまり見えません
  • 誰だかわかんなかった
  • あれ?今気付いた!
  • 錦戸さん床に寝てる
  • これは上に乗っかっちゃっていいですよね?
  • よいしょ

うん。勢いで感想書きましたが、手元に雑誌ないと分かりにくいですよね・・・

自己満足だな。