あたしを舞台に連れてって(はぁと)

滝沢演舞城に行きたい!!!

遠いよ東京・・・

唯一のジャニ友にも断られ、諦めかけてたんですが

たっちょんヒナしか出ないなら、二人を追えばいいだけやから見るの楽だろうね」

ってメールが来たんです!!

エイトだともう誰を見たらいいのか分からなくなり、満遍なく見ようとしたら、酔って気分悪くなった事があるんです

なので二人なら目で追うのは楽なはず!!

一人で見に行こうかとも思ったけど、東京の地理全くわかんないし・・・

行きたいよー!!

・・・どなたか行きませんか?←こっそり言ってみる。

その前にチケット取らなきゃ話になんない・・・

 

さて!『ガチバカ』が始まる前に『N’sあおい』の感想


  • チラッと映る小山
  • 気になってしょうがない
  • 気だるそうだー
  • ピントが合ってない小山
  • 気になってしょうがない
  • やる気なさげだなー
  • 尿を運ぶ小山
  • ふっ!
  • セリフなくてもチラチラ映ります
  • やっと本日初のセリフ
  • もごもご喋るのね
  • 小山の私服!!!
  • 緑のラグラン!!!
  • わ!わ!わ!
  • かっこいい・・・←こっそり
  • ブラインド越しの小山
  • やばい・・・
  • 何でもかっこよく見えてきた
  • ねずみ小山
  • ねずみ男の衣装が似合いそうな小山
  • 山P越しの小山
  • 合コンは25歳以下ですか?
  • へー
  • 次回予告
  • なに!!あれコンパ??
  • 小山ジャケット??
  • えー!!!
  • チラッとしか映ってないのに
  • かっこいい・・・←ぼそり

やばいです

まさか小山がかっこよく見えるだなんて・・・

しかもまだ2回ですよ?

・・・『ガチバカ』のマッスーを見て正気に戻ろう!

でも今度は手越から危険臭がします・・・

エイトにもドラマを!!!