目を細め微笑む姿

本日3度目の更新

過去最高ですね。

日曜日なのに引きこもりって・・・

あ!オリスタ買いに行かねば!!

 

『スカ☆J』4回目?の感想

  • 女の財産
  • 原口とヒナを見間違える
  • ごめん
  • でも何かが似てる
  • 大量なバナナを見て
  • 「キャッチャーミットみたい」
  • チョイスする言葉が天才すばたん
  • ロールキャベツを食べて
  • 「レストランに出てきても問題はない」
  • おー!!錦戸さんが褒めるとスゴイ気がする
  • 領収書など沢山取ってる彼女を好きになりかける錦戸さん
  • 「こんなんされたいって思う」
  • いくらでもしますよ?あたし(笑)
  • そんな報告いりません
  • ウィークリー
  • 黒髪大倉さん!!貴重!!
  • 「真っ白ですよ」
  • まるで自分達は違う風で・・・ね?(笑)
  • マルがカッコイイ
  • きっと9月くらいだから、今みたいにおききゅ付く前だね
  • 彼女が来るか待ってる間
  • みんな来て欲しい言う中
  • 「来ぇへんのもありなんじゃないかなと。こんな簡単なもんやと思わんとって欲しいし」
  • 男 大倉忠義
  • 堕ちた
  • 「下向くなー頑張れ」
  • 章大の優しさが見えます
  • 彼女が来てくれたのを見てマルがすごい優しい顔で微笑んでます
  • 目を細めて
  • えーねー
  • カップルになった二人を見送ります
  • 「後ろから見たらヒューヒューだよ」
  • ヒューヒューだよって・・・
  • 知ってる人少ないで?(笑)

ナンダカンダゆうても、ウィークリーMANショー見入ってしまった

コメントするメンバーの言葉から性格がよく出てる気がします

それにしても大倉さんは本当に二十歳なんだろうか?

イチイチツボで、油断できないです