ありがとう すべてに・・・

ご好意により『SHOCK』見に行ける事になりました!!

許可に取ってないので名前は伏せさせていただきますが

本当にありがとうございます

改めてここのブログ初めて、いろんな方に出会えて嬉しく思います

いつもありがとう

これからもよろしくお願いします

もう『ありがとう』以外の言葉を教えて欲しいです

いつも『ありがとう』しか言えないから・・・

一人一人のおうちに行って『無限大』を歌って回りたいくらいです!!

あ・・・逆に嫌がらせになりますか?

そうですか・・・

 

ワラウタを久々見ました

いつもこの時間に家にいることないですもん。

 

さて『スカ☆J』の感想


  • 女の財産
  • やるせなす 中村さんを久々見ました
  • アテンションプリーズと出てくる女の子
  • ヒキ気味錦戸さん
  • 「ちゃんかげちゅ」ゆうすばたん
  • お前が可愛いよ
  • 芸人の写真を見て絶句するすば
  • その時の顔がいい
  • 眉毛下がるんです錦戸さん
  • お!初のスタジオ?
  • じゃないな、廊下っぽい
  • 後列 章大 ヒナ すばたん
  • 前列  マル 大倉 ヨコ
  • 珍しい並びですね
  • ヘルメットみたいな髪型マル
  • 美容院に行ったばっかり?
  • 髪の毛サラッサラです
  • スカジャン半脱ぎすばたん
  • 大倉さんは足が開けないので組んでます
  • あまる長い足
  • そして左肩はヨコの肘掛
  • アキバ系に彼女を作るコーナー
  • 大倉さんは頭を掻く指さえ
  • 何か見たことある男の人って思ったら『ギモン』に出てた人だっんだ!
  • アザラシみたい
  • ヒナがジャニースってのが一般人と並ぶと分かるね!
  • そして大倉さんのお顔の小ささが存分に発揮されるね!
  • 大倉さんのスニーカーがゴールドです
  • 章大がwebで載せてたのと一緒ですか?
  • オソロ???
  • お取り寄せ美女
  • オレンジジューチュを飲むヨコ
  • 「いい社長」
  • 「いいサ長」(笑)
  • それでこそ章大です
  • 和歌山の美女
  • 顎が・・・・
  • そこは譲れません
  • だって仕事やもーん♪@スピリッツヒナ
  • 再び廊下にてフリートーク
  • ヒナを見上げて喋るマル
  • そんなに好きですか?
  • 私も好きです
  • 単なる告白

やっぱりエイトが好きだと思いました

あ!オリスタ手に入れました!

ツッコミ所満載な気がします(笑)

マル!写ってるよ!!って教えてあげたくなる写真がありました(笑)