期待しすぎた赤チェック

もう!せっかく書いた記事が消えたんですけど!!!

こりずに頑張るもん。

 

小山の『メンバー愛』が好きです

ちょっと「ぷっ」って笑えるところが。

小山の書く文章が好き

文章がね?(笑)

あ!でも錦戸さんに絡むのに完全スルーされる不憫な小山も好きです♪

そして今回の『メンバー愛』を今朝出勤中に見ました

彼は章大に通じるものがある・・・


まず雑誌を見て欲しくてお店に買いに行ったら売り切れてた服

どうしても欲しくて探してもらったら新宿店にあってわざわざ買いに行ったという服

そんな前フリ

期待します

画像クリック

・・・・

期待してた分落とされた感・・・

いや実物は可愛いのかもしれないけど、あれだけ見たらわからん

パジャマみたい・・・

よぎるのはミスターポテトヘッドマン

あの緑の外国の子供用パジャマ

一目惚れしたという品

クリック

・・・・

彼はよく私服でニット帽かぶってますよね?

しかも毎回帽子の先にはボンボンが付いてます

んー。

よぎるは紫のラメニット帽

前夜祭でかぶってるのを見た時は、長淵剛かと思ったニット帽

wabに載せた画像で見ると黒っぽい品

もう2回も裏切られてるので期待もしないで見た

世界に一つだけの靴

!!!!!!!!

めっちゃ可愛い!!!!

ものっそい好みなんですけど!!

しかもラメまで付いてる!!!

これ頂戴!!

いいなーこんなん欲しい!!

ただ、靴の紐の色を変えて載せて欲しかった!!

でも靴が可愛いすぎて許される

よぎるはゴールドのスニーカー

見たときは欲しいとは全く思わなかったけど、何かで大倉さんが履いてたっぽいので、欲しくなった(笑)

そいえば、最近章大くん服載せないね?

結構好きだったのに

これをどうやって着るの?って考えるのが楽しいのに☆

結論

小山が「やばい」と言うマッスーの私服が見てみたい