黒スーツとvespa

バランスボールが我が家に来ました

嬉しくて膨らましてましたが、これ膨らますのが大変!!

シュポシュポ30分もかかって膨らましました

ふーっと思い、空気入れを外すと

プシュー

せっかく膨らましてたのに、栓する前によかったから空気抜けた・・・

膨らます行為がすでに運動

もう ちかれたぁー

 

さて!「N’sあおい」感想

これ、カテゴリー妄想にするべきな気も・・・


  • あ!ギバちゃんの原付vespa!!
  • 脳内クルマジ再生
  • やったー!!vespa見てみたかったんだよー!!
  • 白vespaに乗るのは・・・マル
  • 友達としては仲良しな女の子に片思い中
  • 「今日もバイト先までよろしく!!」っていつも後ろに乗せて学校からバイト先まで送っていくの
  • バイクの後ろに乗る彼女のスカートは風によってヒラヒラしてるのがバックミラーに写る
  • (もー見えてまうやんか・・・)
  • 気が気じゃないマル
  • 彼女の腕は自分の腰に回されている
  • 唯一至近距離で彼女のぬくもりを感じられるこの時が一番好きだったりする
  • 「ありがと!じゃね!」ってバイトに向かう彼女
  • それを目を細めて見守るマル←スピリッツMC3参照
  • 次の日、外は雨
  • 雨が降るとシートが濡れるから、彼女は乗らない
  • 唯一の二人だけの時間がなくなって、降り続く雨をにらんだ
  • そんな日が続く
  • 久しぶりに晴れた日
  • 彼女が教室にやってきた
  • 「マルー今日もよろしくね!」ニコっと笑って言われる
  • その笑顔に弱いのも分かっててやってるやんな?
  • きっと君は優しいだけの男やと思ってんねやろ?
  • そんなわけないやん
  • まーえぇよ。今は。
  • ・・・・・
  • あれ?妄想入りすぎてる・・・
  • ドラマに戻ろう
  • 小山スーツ!!!キター!!!
  • 今日も喝舌悪いね!(笑)
  • カッコイイ
  • 黒いスーツ素敵
  • ネクタイ最高!!
  • いつの間にか「あおいちゃん」呼び
  • そんな仲良しだったっけ?
  • 「やっぱ休めばよかったかなー」
  • 気だるそうな小山が素敵
  • 白衣で茶髪!目立つ小山!!
  • くやしー!!!

ん。今回はスーツ小山が素敵でした

そして真剣に見入ってしまった。