幾千年 時をかけ れみご いつでも

寝起きな私に追い討ちをかけるように、滝沢横倉城のハガキが来てました

グッラングラン揺れてる気持ち

そしてもう少しで『SHOCK』なので新幹線料金を検索してビックリ!!

なんで新幹線ってこんなに高いの??

・・・バスで行こうかな。←車酔いする人(笑)

 

さて!バイト行く前にサクっと『ガチバカ』感想


  • マッスー笑ってなくてもマッスー
  • 夕暮れ時の手越
  • マッスーが!!マッスーが!!反抗期!!!
  • でもかあいいーねー でれでれ
  • 「うらやまー」
  • え?最近の子はそう言うの?
  • 腕立てマッスー
  • その位置だとパンツ見えませんか?
  • ガードレールをひょいっと飛び越える手越
  • うんカッコイイ
  • 睨む手越
  • 演技うまいね
  • 「俺はやってねー」
  • いやん。どんなマッスーも可愛く見えてしょうがない
  • 電話のシーン素っぽいね
  • あれ?マッスーの弟役の人ジュニア?
  • 柵をひょいって飛び越える二人
  • さすがジャニーズ(?)
  • マッスーが震えて泣いてます
  • 組んだ手が男
  • あ!マッスーの友達『1リットル』に出てた?
  • ちょっとマジメな子
  • ん?『いきまっしょい』の方だっけ?
  • どっちでもいいけど←酷い
  • 悪い人達のリーダーがオレンジレンジに見える
  • マッスーと手越をかばって覆いかぶさる高橋克典
  • タッチ交代!!
  • えへっ←想像したらしい
  • 「ゆーすけー」と階段おりるマッスー
  • 手がぴよっとなってる!!!
  • 不意打ちすぎて笑ってしまった
  • 「みつぎ・・・産まれる」
  • 「うわー!!!」
  • 今回ココ一番好き

このドラマ見て手越ファンが増える気が汁・・・気がする

・・・パソコンで噛むってどうよ。