苦しさの中に見えた光

昨日ピログ書いた後にブログ巡りをして知った・・・

KAT−TUN CDデビュー決定

いやビックリ

春くらいかと思ってたら今来ましたね!!

やっぱり予想不可能なジャニさん(笑)

そしていきなりCD DVD 全国ツアーですか・・・

何て危険なの!!


アルバムは間違いなく買うだろうね(笑)

だって曲好きなんだもん♪

DVDは・・・

ナンダカンダ言って買ってそう(笑)

だって3月唯一のジャニファン友達の誕生日なんだもん!

誕生日プレゼントと題して買ってみたら回してもらおう。

で!今朝デビュー記者会見の映像見たけど

亀「KAT−TUN結成して、五年?」

っていいながら隣に居る仁くん(?)に聞いてるの

その聞き方が可愛くってね!

「付き合い始めて、五年?」

って確認してるみたいで一瞬婚約会見見たいって思ってしまったよ

なにはともあれおめでとう

 

エイトはエイトらしく。

よそはよそ!うちはうち!!(笑)@すばたん

どんなエイトでもエイターは着いて行くよ☆