でも しない 何も 幸せを祈るだけ

愛・自分博(初回)

愛・自分博(初回)

本日給料日だったよー!!

なので明日さっそく買いに行こうと思います!!

もちろん初回


毎回欲しいCDは必ず予約するんですが、今回は時間がなかった・・・

そして買いに行く時間もない・・・

なので明日昼休憩にダッシュで行きます

絶対DVDみたいもん!!

車の中で聴いてテンション上げでバイト乗り切ろうと思います☆

あ!本日バイト先にてSMAPの『雪が降る街』流れました

ん?題名これで合ってる?

♪ ゆっきっの ふっるーまちー ひっとりでー 

  おっもいでーと あるいたー ♪

ってやつ。

一日の時間がもっと長かったらいいのにな。