時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

バイト先で「落ち着いてるよねー」と言われます

いや!違うって!!単純に眠いから落ち着いて見えるんだよ!!←必死

 

百花繚乱のエムさんからバトン頂きました☆

いつもありがとう♪

大好きです☆←単なる告白(笑)

それでは!レッツファイ!!

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

 ?回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
 ?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ?まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ?バトンのタイトルを変えないこと!
 ?ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
バイト先での商品の発注
案外おもしろい。

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・高いモノ
えっと・・・車の部品?修理代が高かった
2万くらい
・安いモノ
新聞
120円 

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
いつも行ってるショップでのクリスマス限定のスカート
2万近かったけど買ったその日以外着ていない・・・
ノリで買い物しちゃダメですね。

□最近ショックだったこと
友達に進められて使い出した化粧品の使い方を間違っていた!
今日言われてビックリ
もうクリーム半分も使っちゃったよ・・・ 

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 
えーいつだろ?去年の11月くらい?
家で『杏露酒』のお湯割りを開拓
しかし匂いですでに酔いコップ一杯で水割りに変更
そして思いっきり酔っ払った(笑) 

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
太極拳
ん?単純に体かたいのでどうにかしたいんです。
ヨガでもいいなー
料理も捨てがたい・・・ 
マルが一緒にしてくれると楽しく出来そうなのになー

■年末年始の予定は?
ひたすら部屋の大掃除→友達を部屋に呼ぶ→ジャニDVD三昧
・・・うわ!外出てないなー

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ラブ☆コン
ダーリンは外国人←少女漫画じゃないね
・MLA←タイトル微妙

笑える漫画が好きです
ラブ☆コンの作者さんの作品すべて好き
パラキスはジョージが夏の大倉さん(前髪オンザ)に見えます
脳内で変換して読んでみてください
・・・にんまり。
 
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史嫌いだったなー
「意欲に燃えるコロンブス」1492年(?)
正解なのかさえわからない

□今年を表す漢字を一つ!
いろんな事がいい方に連なればいいなーと。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
・・・手に取らない。
だって、見ないんだもーん。@スピリッツヒナ

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 
アナログかな?
エイトがCGだったらどうなんだろう?
ヒナは間違いなくお肌ちゅるちゅるだろうし
子豚ツートップは、おにきゅとかないだろうし
すばたんが大きかったり
章大が小顔だったり
マルの 顎はしゃくれてないだろうし
錦戸さんの鼻が小さくなってたり
ピロキは・・・そのままかな。
アナログの方がリアルで突発的な事が沢山起きて楽しそうだから。

■今までで一番眠かったときは?
オールしたまま仕事に行き、昼寝もしないで仕事終わってまた遊びに行った
眠くて気持ち悪くなった(笑)

□今お気に入りの歌は何ですか?
『Venus』
今日歯医者に行ったら流れてた
♪熱くヴィーナス♪  キュイーーーン!!
 ♪燃えてヴィーナス♪ キュイーーーン!!!
複雑な気分でした

■今気になっていること・ものは?
ヨコ演舞城
わたしは一人ででも見に行くのか?(笑)

□今日のご飯はなんですか?
朝はふりかけご飯
昼はオムライス
今からカレー
だって匂いがしてきたんだもん☆

■では、はまっているお菓子は? 
栗原さんちのおすそ分け
抹茶プリンもパンナコッタも美味!! 

□あなたが一番好きなドラマは?
『X’masなんか大キライ』
これがきっかけでジャニ堕ちしたので・・・
もう一度みたい・・・あの仁君

■学校の休み時間はいつも何してますか? 
学生の時はひたすら友達としゃべってました
今は・・・昼ドラ見ながらツッコミ? 

□元気してますか?
無駄に元気です。
でも体が重い・・・

■探し物はなんですか〜♪?
今年引いたおみくじの『恋愛』のトコに書いてあった
 この人以外ない の 「この人」
一体誰の事だか検討もつきません
待ちぼうけです

□疲れてるでしょ? 
そうでもないかな?
仕事はお昼までだったしバイトは9時からだし☆ 

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
コラーゲン

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
ピログアップした後、確認の為読んでると常に・・・

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可) 
D人誌ってなに??
でぃーひとし??
え?? 

□一番最近泣いた出来事は? 
本日午後3時半ごろ
まつ毛パーマ中まばたき出来なくて目が乾燥してぽろり
・・・マジメに答えよう。
昨日の朝
うっかり『スピリッツ』の「ロマネスク」を見てしまった ←また。

■自分の尊敬する方は?
オカン 錦戸亮

□私はそこにいていいですかー?(殴打
あなたは誰ですか?
あ!おみくじが言ってた「この人」ですね??
迎えに来て下さい
脂ものっちゃって、いい時期です
早くしないと脂回っちゃって廃棄になります・・・

■あなたが友達に一番ススメたいモノは?
大倉さん
とりあえずココからエイトを知ってもらおう

□みんなが買ってる雑誌
なんだろ?アイドル誌?

■好きな教科は?
数学 これだけで平均点を上げていた

□好きな色は?
エイトカラー☆

■好きなお寿司のネタは? 
えび サーモン

□テレビっ子ですかー?
最近はネットが多いです
あとはバイト始めたのでビデオに録って見る事がほとんどです

■好きな花はなんですか?
ひまわり
花の名前よく知らないんですけど、太陽に向かって咲く姿が逞しい
 
□自分が今までみた夢で、続きが見たい夢の内容を教えてください
この夢の続きを見せて下さい
一番中途半端なトコで終わった夢なんです

□次にバトンを回す人
Heavenly Road 118の麻貴さん
feel at easeの恭さん
お暇でしたらお願いします
 
いやー楽しかった!
ここまで読んで下さってありがとうございました!
お疲れ様でした☆